てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年09月30日

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

Boa noite!!

久茂地のタイムスビルで、今日から3日間開催の
「大宜味物産・観光と芸能フェア」

初日のオープニングサクラ
宮城姉妹元気に歌い踊ってきました~

わざわざ足を運んで観て下さったお客様
ありがとうございましたピースハート


テレビやラジオ、新聞でも
大きく!沢山!告知をして頂いてました

「大宜味物産・観光と芸能フェア」

本日初日という事で、
10時半のオープニングセレモニーの後すぐ
11時から、第1回目の宮城姉妹ステージの
お出番を頂いていたので、

今日は朝から会場入りGOOD

リハーサルの後、一足お先に
どのような大宜味の美味しい物、可愛い物が
あるのか?物色~

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~


きゃ~ハートおおぎみシーちゃんと、ぶながやの
可愛いぃグッズが出来てるぅ~それぞれ350円ですってキョロキョロ


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

わたくし。あまりの可愛さと破格な!良心価格過ぎるお値段で
2枚もお買い上げ(笑)
1枚1600円の大宜味ポロシャツ~サクラ


あぁ、このリハーサル後の物色の段階で
今日現金をあまり持ってこなかった事を後悔。。。がーん

地元の物を応援したい!
といった気持ちももちろんの事パー
実際に、魅力的な物が多くて困った~
全ブースの物を買い占めたい(笑)

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~


2Fギャラリーの表は、大宜味村の美しい四季折々の顔が
パネル写真でラブ


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

オリジナルTシャツから、陶芸、工芸品まで
貝殻を使ったランプ作りも!!


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~


大宜味といえば!今シーズンを迎えている
シークヮーサーですよね!!ラブ


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

こちらも大宜味村を代表する
伝統の「喜如嘉芭蕉布」


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

いつもお世話になっております!
村役場の皆様です~農地相談も!?出来る??


と。。。すっかり私もお客様視点で
会場を行ったりきたり楽しんでしまってますが、、、
この後のLIVEで大宜味村の魅力をPRしないとね!!

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

1回目のステージいってきまぁ~す


有り難い事にサクラ平日の午前中にも関わらず
タイムスビルの正面入り口、屋外に儲けられた
ステージ前には

準備されたお席が埋まるぐらいのお客様に
見て頂いてマイク
楽しく歌い&踊る事ができました。

いやぁ~しかし驚いたのが、朝会場入りした頃には
結構降ったり止んだりのカタブイが多くて、、、、
厚い雲もちらほら。。。

出番になり、ステージに立つと、
日焼け止めをもっと厚塗りしてこれば良かった~~~
と後悔するぐらい!9月の太陽と思えないサンサンと
光注ぐお天気晴れキラキラ 

しかし、お天気晴れて本当良かった!

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~



大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

凄く不思議な光景(笑)
(我々も人の事を言えませんが。。。笑)
久茂地へPR!?頑張って~熱中症に気をつけてね~


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

沖縄で「豆苗」といえば!大宜味村産ですよ!!
沖縄村上農園さんニコニコ


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

「シークヮーサーみつ」をはじめ、様々なシークヮーサー商品が並びます。
大宜味村農山漁村生活研究会さん・笑味の店さん


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~



大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

大宜味村は、海も美しいから
天然もずくやアーサも美味しいんです!


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

まるっこ~いボトルが特徴的で可愛い!
ブルーオーシャンズさんの「やんばるの泉」大宜味の天然硬水


大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~



大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~



大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

そして!姉妹で愛用中のキラキラ 
大宜味美らかーぎーを作る??
月桃ローションの「きあら」さん
リボン


って、ご紹介したいブースが沢山!!!
そして、1Fのフロアではあとジェラートや喜如嘉のコーヒー等も
(飲み、食べそびれ後悔~~~)
ありましたよ!!
(姉が写真もとって、ちゃっかりコーヒー飲んでいたので
アンダギーニャblogみ見てみて下さいネ!)


って、私レポーターみたいになってますが。。。
(一応大宜味村の観光レディだからPRしなきゃね)

大宜味物産・観光と芸能フェア☆楽しいぃ~

最後!午後のLIVEも沢山の皆さんに
応援頂き、
既に名物となった!宮城村長サンバコラボステージでキラキラ 
盛り上がりました~ラブ


平日、お仕事や忙しい中、
わざわざお時間作って足を運んで下さいました
皆様

本当にありがとうございました!

そして!このblogをご覧になって「大宜味物産フェア」
気になった方はぜひ!
土、日と続きますので、現金沢山を持って(笑)
遊びにお出かけ下さいネピース

物産展の詳細はこちらダウン
    「大宜味村HP」


尚、9/30(金)現在の予定ですので
万が一、台風などの影響を受ける可能性のある場合は
沖縄タイムスさんHPや、各主催・連絡先へ
ご確認されて下さいネGOOD







Posted by Yayo at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。