てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 10/8(土)TV「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」にも出演!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年10月07日

10/8(土)TV「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」にも出演!

10/8(土)TV「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」にも出演!

Boa tarde!!

先程、カラダのメンテナンスから帰ってきた
準備OK!! なYayoですチョキ

と、言いますのも

宮城姉妹、
明日、明後日と嬉しいお出番が続きますびっくり!キラキラ 

テレビに、お祭り会場に
一日中那覇の街を元気に駆け抜けますので

ぜひ!お見逃し無く~GOOD



台風の影響もあり、一時は心配されていました
那覇大綱挽まつり、RBC市民フェスティバルも
明日からの開催の準備が着々と進んでいるそうで!!

その出番もすっかり明日!!
となってしまいましたが

10/8(土)・10/9(日)は、
宮城姉妹様々な所に出没しますので、


ぜひ!チェックして下さいネピース

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=


まずは、一つめキラキラ 

◇10月8日(土) 放送:12:00~13:55 
テレビRBC 3チャンネル
「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」
会場:奥武山公園RBC王国


10/8(土)TV「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」にも出演!


お昼の情報バラエティ番組「沖縄BON!!」に、
宮城姉妹歌のゲストとして、奥武山のお祭り会場から
テレビ生放送出演いたします!!テレビキラキラ 

なので、テレビで見るもよし!
会場へもぜひ!!遊びに来て下さいね~
右RBC王国へのアクセスなど、詳細はこちら左



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=


そして同日二つめキラキラ 
昨日、こちらblogにてお知らせしました。


◇10月8日(土) 出発予定:16:15~牧志
「第46回 那覇大綱挽まつり
  ~市民演芸・民俗伝統芸能パレード~」
会場:那覇市 国際通り・パレットくもじ広場


「グルーポ・ジ・アンダギーニャ」というチーム名で
本場ブラジルのサンバを持ち帰り
サンバを愛する仲間で(総勢60名越え??)楽しくカーニバルします!!

右詳細は、昨日のblog記事をご参考に左


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=


そして!翌日も賑やかな歌&踊りが続きますベーサクラ
こちらも先週??告知させて頂きました。

国保おでかけがんじゅうタイムの第二弾!


◇10月9日(日)①13:00~、②15:00~
国保「おでかけがんじゅうタイム2016」(in 北中城)
場所:イオンモール沖縄ライカム 1F (グランドスクエア)


右詳細は、以前のblog記事をご参考に左

10/8(土)TV「沖縄BON!! 那覇まつり生放送2時間SP」にも出演!




はいパー
という事で、お祭りなら宮城姉妹にお任せ!
連日カーニバル状態でサクラ

お茶の間や那覇の街、イオンライカムで!?
今週末も元気に歌い、踊りますので
ぜひ!一緒に踊りに???

来て下さいネニコニコ

さぁ~~~て!!
さすがに最後は、この二日間を
秒速で(笑)駆け抜ける
自分の準備をしっかりしなきゃねグー





Posted by Yayo at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。