てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年11月16日

11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」

11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」

Bom dia!!

さぁ~て!!楽しかった石垣島まつりLIVEの
お次は。。。

宮古島の皆様!
はじめまして~~~


宮城姉妹ですニコニコ(笑)

いよいよ今週末!
お初上陸させて頂きますラブ

楽しみ~



テレビでも!(沖縄県内です)
昨年に引き続き
今秋、10月から再放送されております。

国保3分番組
「がんじゅうタイム」

(放送スケジュールはこちら。。。)

こちらのお出かけイベント
「国保おでかけがんじゅうタイム」

私達も先月は、北部地区(名護)、中部(北中城)
と、それぞれの公演に出演。
歌や踊りの盛り上げ隊としてLIVEさせて
頂きましたが、

いよいよ!今週末、宮古島での公演で
「おでかけがんじゅうタイム2016」としての
公演はラストとなりましたびっくり!

しかも!
宮古島でのLIVEキラキラ 宮城姉妹初めてなので
ぜひ!
多くの島の皆さんとお会いできたら嬉しいですラブ

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆

国保「おでかけがんじゅうタイム2016」@宮古

11月20日(日)①13:00~、②15:00~、
場所:イオンタウン宮古南ショッピングセンター駐車場


11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」

11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」

11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」


詳細は、「沖縄県国保連合会HP」

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆


あっ!そうそう!

この「おでかけがんじゅう」のPRもかねて?
何と!公演前日には

宮古の産業まつりでもマイク
歌わせて頂く事となりましたキラキラ 



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆

「第39回 宮古の産業まつり」

11月19日(土) 宮城姉妹LIVEは14:30~
場所:宮古島市民球場屋内練習場および周辺


11/19(土)・20(日)は宮古島でLIVE!!「宮古の産業まつり」&「国保おでかけがんじゅうタイム」



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆

実は。。。
私自身(ウチナーンチュなのに...)
宮古島へ行くのが全くの初めてで!!!びっくり!

お恥ずかしながら、
人生でお初なのです(笑)


なので、お仕事ももちろん頑張りますがニコニコ汗
行く事 自体が楽しみでならないのです~ベーハート

今年は公私共に離島とのご縁が頂けて
何だか嬉しいですね!
思いっきり楽しんでLIVEも上げ上げでアップアップ

いきたいと思いますニコニコチョキ

では、宮古島の皆様、今週土・日は
一緒にサンバ踊りましょ~~~お待ちしてますハート





Posted by Yayo at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。