てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › 我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年01月02日

我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬

我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬

年が明けて2日目の今日晴れ

宮城姉妹の音楽プロデュースを
2013年のデビューから
ずっとして下さっている

石川清貴さんにキラキラ 

会うことが出来ましたニコニコチョキ


我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬


我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬


我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬


我らが音楽プロデューサーと!? 嬉し新年ランチ♬



そうなんです!
このブログでもちょいちょい
ネタばらししているかもしれませんが、

今春!
宮城姉妹の新曲がぁっ!!!
出ますチョキサクラ


うん。多分もう言っても大丈夫!(笑)

実は昨年の秋から
そのやり取りを東京と沖縄で
(清貴さんは東京で音楽活動されています♪赤
させて頂いてましてグー

年末はかなりお忙しくされている
感じがしたので、今年のお正月は
会うこともままならないかしら??
と、思っていたら

貴重な!お正月休み、帰省中
お時間をとってもらえたので

美味しいイタリアンランチを頂きながら

互いの進捗や、芸能・音楽業界トーク??(笑)
また、これからレコーディングを迎える
新曲の最終確認等

楽しくて、ワクワクするような時間を
過ごしましたサクラ

そうそう。
特にその中でも、今でも当時を振り返って
三人で話をしたのが

「まさか!大好きな石川清貴メロディーで
歌がうたえるなんて!
2013年のあのタイミングに勇気を出して相談して良かった!!」


というエピソードおすまし

私はダンサーとして既に独立をしていて
半年以上が経過しており

「私はブラジルのサンバダンス大好きだけれど、
果たして、これがこのままの形で
沖縄県民に受け入れてもらえるのだろうか?
私これだけでやっていけるのだろうか?」


と、既にその先の壁や課題について
色々と考えている時期でした。

また姉は、以前の職場から(契約社員でした)
次年以降の契約はもうされませんと告げられ

いつかはこのような日もおとづれるだろうと
覚悟をしていても、やはり気を落として
ショックを受けており、、、

また、現実問題として、(生活は待ってはくれないので)
この先どのようにしてまた「職」をなしていこうか?
絶望の淵に経たされていた時の事。。。

私の
「ユニットとして歌をうたってはどうだろう!?」

の突拍子も無いアイディア
(今思えば密かな夢でもありました)から、

姉妹揃ってファンであり、
お仕事でも少しだけ関わらせて頂いた

沖縄を代表するシンガーソングライター
アーティストの石川清貴さんキラキラ 

彼の作り出す魅力的で、私達も大好きなメロディー
キヨタカサウンドでキラキラ 

歌える事が出来たら
どれだけ素敵だろう!!!!
何があっても頑張れそうぅ~~~~

と、

姉の夢にもインスピレーションとして
清貴さんが登場されたらしく(笑)
思い切って相談してみる事に。。。


一方で、その清貴さんも
自身の県内でのアーティストとしての歌手活動に
色々と悩み、この先の事を考えていた時期で

その互いのタイミングが見事に合致して
最初の相談から3ヶ月以内に
3曲の制作と、レコーディングまで
済ませる事が出来たという。。。。

そして、そのレコーディングを終えて
確か?2週間もせずして
石川清貴さんは東京へ拠点を移して
今も音楽の分野で、東京で活躍されています音符オレンジ

まさに!
本当にラッキーな!!
良いタイミングで音楽制作等を
お願いする事が出来て
とても、とても有り難かったなと、
姉妹で口を揃えて思い出話をしていました。

そして、
互いの人生の転機が2012年だったので

「あれから5年か~」

と、私も今こうやって
距離は離れていても夢に向かって
好きな道へ何があっても楽しくシフトチェンジして
いけたのは、

清貴さんの歌のお陰だなと
5年もその好きな事をし続ける事が
出来ている事へも
本当に感謝の気持ちでイッパイおすまし

もしかしたら??

宮城姉妹の歌。

歌っている本人達が一番愛しているしラブ
一番のファンかも(笑)


元気になれるんですよねキラキラ 

その気持ちを
聞いて下さる皆さんにも
優しく、ポジティブに伝わるように
自己流ではありますが汗

しっかり練習して、
心込めてレコーディングに臨みたいなと
思いますチョキ

清貴さん、貴重なお時間を
ありがとうございましたピース

しっかり沖縄でも
清貴メロディーの素晴らしさ
私達の思いをのせて
歌えるように頑張りますOK






同じカテゴリー(歌う「宮城姉妹」活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。