てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 日々の話題 › 放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年01月09日

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~

Boa noite!!

年明け直ぐの成人の日連休びっくり!
皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私は年明け直ぐ、一番の大仕事
新曲レコーディングを無事終えましてチョキハート

昨年頑張って生徒さんと取り組んだ
作品を嬉しい気持ちで拝見したり、

仕事半分、
プライベートのゆったりとした
時間半分、

良い感じな(笑)
連休でございましたよピース





前回ブログでも告知させて頂きました
「キッズクラス生徒さんのテレビ出演」


ご覧下さった皆様、
ありがとうございましたラブ


そのRBCテレビ「沖縄BON!!」
土曜日の放送の日、、、、

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


昨年の「ドイツ旅メンバー」での
あれから一年だね(笑)ランチ会食事


そうなんです。
テレビ放送が若干気になりつつ、
しっかり録画をしておいたので、

前々から楽しみにお約束させて頂きましたランチ会、
美味しい台湾系?の茶楼お料理と、
ゆんたくを存分に楽しみラブ

帰宅後、放送をチェックテレビキラキラ 

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


最初、現場では、少し緊張しているかな~と
心配しておりましたが、
このように画面を通して見ると
初めてのテレビ(ダンサーメインで)スタジオでの出演

皆、注文したてのヒール靴ニコニコ汗
踊りも、全員で揃える事が出来たのは
(曜日が異なったり、師走は皆さん色々な事情で
揃わなかったり。。。)

この収録前日のリハーサルが初めてだったので
指導者として練習の場をあまり良く
作ってあげれなかったのは申し訳ないな~

と、色々と個人的な反省や、裏事情
あったのですが、

それでも初めてのチャレンジで
振付も綺麗に揃っていましたし、
それぞれの持ち味が出せていたので
見ていて皆の成長した姿が
とても嬉しかったですおすましハート

という事で、収録現場の舞台裏も少々
ご紹介GOOD

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~



平日に行われましたリハーサルと収録。
子供達も学校を終え、
お母様方もそれぞれ仕事を終えて(手を止めて)
晩からの作業。
皆で挑んだ2日間~グー

将来、表に出るお仕事に憧れがある子も
いるかもしれないですし、
本当に貴重な機会が頂けましたサクラ

放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


放送をご覧下さりありがとうございました!充実の年明け直ぐ連休~


控室が同じお部屋だったので、
仲良く記念写真をニコニコ

ハワイアンフラの
Mana'olana Hula Studioの皆さんと
主催の高澤先生ですキラキラ 

「うたの日コンサート」などでも
ご一緒させて頂きましたピース

先生のご経歴、素晴らしいんですよ~~!!
また改めて色々とダンスのお話伺いたいなぁ~


このような子供達の成長にも繋がる
貴重な出演の機会を与えて下さり、
現場でもお世話になりましたRBCの皆様、
本当にありがとうございました。

頑張った皆や、
お忙しい中、協力頂きましたご父兄の皆様も
お疲れさまでしたガッツポーズ

と、

嬉しい新年の生徒さんの頑張りをみて
私も頑張るエネルギーが沸いてきたのでびっくり!

この土、日は家に引きこもり
(成人式だと表も何かと騒がしいかなと
いう所もありますし、、、タラ~

2月の確定申告へ向けた、
PCソフトでの帳簿付け作業
一気に頑張りましたグーキラキラ 

秋頃からその手が止まってしまっていましたが、
この2日間の集中作業でほぼ9割??
終える事が出来ましたベーハート

と、言いますのも、
この先1月下旬~2月は
お仕事スケジュールが有り難くも
少し賑やかになりそう&集中作業がいくつかあるので

先手必勝!!

今年は、出来る時に出来る事をグー
前のめりでアップアップ

計画性を持って行きたいと思います。

もぅこの年になると、ある程度余裕みて管理しないと、
無駄に詰め込み過ぎも、カラダに良く無いですからね!



さっ!連休明け、今週末はアグレッシブに行きますよ~
公の宮城姉妹LIVEとして、今年初歌い?
また、県内の皆さんにも楽しんで頂ける
イベント出演もありますので、
また明日、

告知させて頂きますねピース












同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。