てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年01月22日

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会

Boa noite!!

何だか物々しいトップ写真(笑)
そうです!

毎年恒例キラキラ 

「アンダギーニャ新年会」が、昨晩行われ
今年も大いに盛り上がりましたベー


毎年恒例となりました。

姉が代表をつとめる我らがサンバ&ダンスチーム
「アンダギーニャ」

の超!超!
エンターテイメント新年会音符オレンジ

しかも!
サンバやブラジルダンスを越えた??
笑いあり、涙はないですが(笑)
隠れ技ありな??

普段なかなか見せない
ダンス、モノマネ、特技、等々・・・

楽しい出し物で、それぞれチームで競うという
真剣勝負な一面もある面白いかくし芸大会な新年会ベーハート

私は過去に2度、単に笑ってもらおう!
驚かせちゃおう!と、
シークレットゲストで
出場したにも関わらず...

優勝をかっさらってしまい汗
殿堂入りを果たしてしまったので
審査員へまわり、

姉や姉の生徒さんの出し物に
胸ワクワクベーハート

楽しみに会に参加しましたチョキ

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


アンダギーニャの立ち上げから
お世話になっておりますよしとよさんの乾杯の音頭で会のスタートカクテル

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


子供達もかんぱ~い!

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


Jin先生、今年もお世話になります~
って、先生から皆さんへご挨拶??

という事で、
乾杯の後は、早速!エントリーナンバー1番から
パフォーマンススタートっGOODキラキラ 

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


姉の生徒さん。タイムスカルチャーチーム

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


宮城姉妹のライバル(笑)
宮里兄弟!!空手も習っているんだね!
かっくいぃぃ~~~

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


こちらも姉の生徒さん!
セクシ~系担当ハート桜坂初球チームサクラ

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


親子クラスの元気娘トリオ!
まだまだ人気な?恋ダンス~~!!ラブ

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


さて、ここからはあっという間に後半戦です!!
って、この人誰?(笑)

私には、GAGAにしか見えないぃ。。。がーん

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


ひょ~!キムタクのラップがCOOL!!!!
昨年引退された某グループらしい。。。ベー

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


スゴっ!衣装を脱ぎ捨て二部構成!?
こってますね~ラブ

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


ん!?お次はドリフの雷さま?(笑)
って、30代以上の皆さんにしか解らないですよね。。。タラ~

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


わぉ!こちらアンダギーニャチームも
今旬ゲストキラキラ 可愛らしいピコ太郎Jr.
を迎えての二部構成!

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


さっ!あっという間に最後のチーム!!
ん??
女装二人組??(笑)
少女時代ならぬ、女装時代(笑)タラ~

さすが最後の隠し球!
昨年の浅草サンバカーニバルでも
共演頂きました、お友達のKIYOちゃんハート

もぅ、素晴らしいパフォーマンスに私興奮してしまい
FacebookでLIVE中継してしまったので(笑)
手元の写真はこれだけニコニコ汗

彼ら?彼女ら?(笑)のパフォーマンスが
見たい方は、私のFBチェックしてみて下さいチョキ

もぅ~腹筋トレーニングになるってぐらい
笑ったーーーー

とは言っても、
笑い所だけでなく、素晴らしい完コピで!!
よくぞここまで再現して踊りこんで
頑張ったなぁ~と感心してしまいました。

と、

つい3日前まで筋肉疲労で左半分の上半身?
カラダを全く動かせなかった姉汗

姉のエンターテイナーとしての
プロ根性にも(笑)
御見逸れしました~

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


審査員(私もなんですが。。。。)の皆様、審議中、
こちらも昨年の優勝チーム!
殿堂入りした「ガルジーニョ」のSHOW TIME!!キラキラ 

そして!いよいよ!!!
審査発表ですベー
どのチームが今年は優勝するのか!!

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


の前に、
今年も忙しい中、審査員として
山さんも参加下さり、
山さんの方から特別(個人)賞の発表!!

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


そして、いよいよ審査員長のJin先生から
優勝チームの発表ですベー

優勝は・・・・

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


ダンスでも魅せ!しっかり笑いもとってくれたベー
チーム、女装時代~~~サクラ


審査発表の後も、
皆でブラジルダンスAXEを踊り

今年もHOTで!!
沢山お腹の底から笑った
とても楽しい新年会でしたチョキ

皆さんの活き活きと踊り、なりきり(笑)
楽しんでパフォーマンスする様子に

来年は2年ぶりに
私も何かカッコいい系を踊っちゃおうかな

って、既にもう来年の話???

はぁ~笑った!平成29年アンダギーニャ新年会


皆様、準備もお疲れさまでしたGOOD
今年も沢山、楽しいエンターテイメントを
一緒になって発信していけたらと思いますので
宜しくお願いしますピース




















同じカテゴリー(日々の話題)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。