てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 土曜日のタマネギに出たよ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月07日

土曜日のタマネギに出たよ!

土曜日のタマネギに出たよ!

おはようございますニコニコ

今日はいつもより少し早起きして
無事、ラジオ出演を果たしましたぁチョキキラキラ 

目覚ましをこの時間に設定するのを
すっかり忘れちゃって…

危うく寝過ごすとこでしたベー

いよいよ明日開催の
「母の日ランチクルーズブラジルダンス&サンバショー」
番組ブログでも案内して下さってます。

まだ間に合うそうなので、
ぜひぜひ迫力とゴージャス!陽気なサンバっ♪赤
見に来て下さいね~バイバイ

蘭アナウンサー オブリガァーダっハート




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。