てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › メディア出演など › 1/7(土) テレビRBC 「沖縄BON!!」サンバの生徒さん出演します!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2017年01月06日

1/7(土) テレビRBC 「沖縄BON!!」サンバの生徒さん出演します!

1/7(土) テレビRBC 「沖縄BON!!」サンバの生徒さん出演します!

Bom dia!!

昨日のブログでも
ちょこっとご案内差し上げました

可愛い、サンバキッズクラスの生徒さんがキラキラ 

明日!

テレビに!!

サンバダンスで!
登場いたしますよ~ベー



1/7(土) テレビRBC 「沖縄BON!!」サンバの生徒さん出演します!


1月7日(土)12:00 ~ 12:57
RBCテレビ(Ch.3) 


「沖縄BON!!」
”踊りとお笑いで新春を祝う”という特別企画!!

番組HPはこちら左

Facebook ページはこちら左


1/7(土) テレビRBC 「沖縄BON!!」サンバの生徒さん出演します!



年末、皆さんお忙しい中
サンバダンスの魅力を色々な方に
見て頂けるチャンスだし!!
頑張ろ~

と、今最も成長著しい
小学校中学年の
自由にサンバダンスが踊れる
キッズパシスタの皆と挑んだテレビ出演ニコニコグー

皆可愛く、元気に踊れているかな?
私も自分の事以上に
ワクワクドキドキしながらディレクション指導から
現場も保護者の皆さんも一緒になって
サポートさせて頂いたので、
見るのが楽しみですベー

皆さんもぜひ!
可愛いハートパワフルな子供達のサンバダンス
今週末、ご覧になって下さいねピース




同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。