てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 大成功!母の日船上サンバッ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月09日

大成功!母の日船上サンバッ!

大成功!母の日船上サンバッ!

おはようございますニコニコ

昨日の「母の日ランチクルーズサンバショー」
キラキラ晴天にも恵まれキラキラ 
無事、大成功に終えましたチョキハート

お越し下さいました皆様。
お母さんハートありがと~ピース


このお休みは、GW中のお天気とうって変わって
太陽サンサン良いお天気晴れ

大成功!母の日船上サンバッ!

朝の10時集合です。わぁ~い。
一足早い、夏休みの気分やし


大成功!母の日船上サンバッ!

おはようございます!アンダギーニャ
助っ人メンバーのCHIEさん、MAKIさん。


大成功!母の日船上サンバッ!

船内の窓からの景色も…
気持ち良い感じですラブ


大成功!母の日船上サンバッ!

AXEチームリハ中♪赤
笑顔ニコニコ笑顔キラキラ 


大成功!母の日船上サンバッ!

Yayoの天井チェックコレ!キラキラ 
やばい!羽根ついちゃうsos


大成功!母の日船上サンバッ!

いよいよ!出港ですニコニコ
海風気持ちイイ~ハート


大成功!母の日船上サンバッ!

CHIEさん。すっかり観光客(笑)ベー




実は…2年前の単独浅草サンバ視察
船上でいつか海をバックにサンバを踊りたいと
憧れてたんですチョキ


大成功!母の日船上サンバッ!

準備万端!今日もお客様のHappyを沢山作りましょ~ハート
えいえいおぉ~グー


大成功!母の日船上サンバッ!

AXEチームから元気にステージスタートっニコニコ


大成功!母の日船上サンバッ!

羽根のMシスターズも登場チョキキラキラ 


大成功!母の日船上サンバッ!

AXEチームと羽根シスターズで
恒例の「ピシュ!」ラブ


大成功!母の日船上サンバッ!

プリンセーザ無理しないでね。。。(笑)
アドレナリン出ちゃうとまずい!まずい!


この日のステージメニューは、
AXEチームの「ダンサマリベラ」←海軍みたい!(笑)
「ユケイロバイラ」

そして、サンバ「コラソン」

途中、自己紹介とサンバ&AXEのご紹介

皆さんと一緒に「ピシュ」を振りつきでハート

最後は「エンヘード」でフィナーレ指輪キラキラ

約70名~80名のお母さん。
そして親子、ファミリーの皆様に楽しんで頂きましたサクラ

ほとんどの方が初めて見る!方々ばかりのようで、
皆さん一緒に踊りながら、目をキラキラさせてキョロキョロキラキラ 
笑顔で熱心に見てくださったので、
私達ダンサーも本当にHappyな気持ちになりましたよつば

沢山の元気で明るいお母さん達の愛情に包まれた
素敵な時間が過ごせましたよぉニコニコ


大成功!母の日船上サンバッ!

今日は7人のダンサーで頑張りましたぁ♪赤


ちなみに、昨日のショーは
私の母も、おばも、いとこも皆で見に来てくれてましたので
日頃のありがとうをより一層こめて踊らせてもらいましたおすまし

そして!Bigサプライズがこの方びっくり!

大成功!母の日船上サンバッ!


いつもいつも、本当にありがとうございますサクラ


沢山の母の笑顔に包まれた
素敵なサンバクルーズショーでしたニコニコ

今回出演の機会を頂きました。
ウエストマリンさん。スタッフの皆様。

大変お世話になりましたハート



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。