てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 還暦のお祝サンバ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年05月12日

還暦のお祝サンバ☆

還暦のお祝サンバ☆

おはようございますカフェ

昨日は、姉のプリンセーザがお世話になっております。

RBCの顔キラキラ 

小山アナ&柳アナの還暦祝いが!
盛大に行われましたサクラ

お二人ともノリノリでサンバを一緒に踊って下さいましたよぉニコニコ
賑やかなフィナーレとなりました♪赤

本当におめでとうございますハート


と…

こんな感じでニコニコ

アンダギーニャ県内各地羽根を背負って
皆さんの笑顔のお手伝いの為、
様々な会場を飛び回っておりますベーチョキハート

色々な方に必要として頂ける”サンバ”
本当に嬉しいですねピース

5月は、私個人のスケジュールで確認するだけでも
実は、合計9本キラキラ 


サンバ&ダンスを知って頂く機会を頂いておりますおすまし

さっ、次はどこの会場へ・・・・

あさって発つ神戸の為に飛行機
また準備していきますパンチ!ニコニコ



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。