てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 「人生のヒント!」にお邪魔しました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年07月13日

「人生のヒント!」にお邪魔しました☆

「人生のヒント!」にお邪魔しました☆

おはようございますりんご

昨晩は元RBCアナウンサー、現在は霊能者として
世界でご活躍中の山野本竜規さんのラジオ番組

「人生のヒント!」にお邪魔しました☆
人生のヒント!

の収録現場にお邪魔させて頂きましたびっくり!

慣れないラジオ出演で上手くお話する事が出来なかったけど、、、汗

とても貴重な場を頂きましたチョキ
ありがとうございましたキラキラ 





実は今回、

8/19に桜坂市民大学にて行われる
「恋愛マーケティング講座」
のPRもかねて

ダンサーとしてではなく…

マーケティングプランナーとして鉛筆

毎週土曜日19:00 から放送の
RBCiRadio 「山野本竜規の人生のヒント!」


ゲスト出演(収録)をさせて頂きました。

実際の放送は、
7月30日(土)19:00~の予定との見ザルハート事です

こちらのラジオはインターネットでも聞けるので
気軽に私もお仕事中や、休憩中にチェックしてますピース

番組MCの山さまは、
霊能者として、また神職のお仕事をされる以前に
実際にアナウンサーとして様々な人と係り、
情報をお伝えするお仕事をされてきたので。。。

スピリチュアルな観点からも、
豊かな社会生活を送るといった現実的観点からも

まさに「人生のヒント!」となる前向きで為になるメッセージを
番組内で伝えて下さってますキラキラ 

そのような番組にゲストとして出させて頂けるなんて
本当に光栄ですキラキラ 

マーケティング(広告)プランナーYayoの時って
ついついビジネスモ~ドになってしまって、、、、
業界用語とか専門的(ちょいマニアック?)で
かたい口調になってしまいましたが…がーん

よければ皆様、ぜひ聞いて下さいネピース

そして、恋愛マーケティング講座への受講もぜひっ!
お待ちしてまぁ~すゆうれいハート





同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。