てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 花火クルーズSAMBA無事終了です!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年09月25日

花火クルーズSAMBA無事終了です!

花火クルーズSAMBA無事終了です!

昨晩行われました、観光クルーズ船「ウエストマリン」さんの特別企画、

花火もあがるクルーズ船でのサンバショーキラキラ 

無事終了いたしましたニコニコ

お天気にも何とか恵まれチョキ

約250名のお客様満席の中、アンダギーニャの
サンバ&ブラジルダンスショーを
楽しんで頂きました♪赤

写真は終了後、ウエストマリンさんのご配慮で
お疲れバーベキューの模様です食事

母の日イベントに続き、大変お世話になりました。

見に来て下さったお客様。ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。