てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年10月14日

世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

Bom dia!!

さてさて!ついに「第5回 世界のウチナーンチュ大会」が、
水曜日の前夜祭パレードから本格的に幕をあけましたニコニコサクラ

という事で、

ハートアンダギーニャサンバ大活躍!?ハート

毎日のようにテレビや新聞紙面等、賑わせておりますキョロキョロキラキラ 

ちなみに。。

11日(火)は、「ブラジル沖縄県人会主催・歓迎会」で宮城姉妹サンバ

12日(水)は、「前夜祭国際通りパレード」でアンダギーニャから
プリンセーザをはじめ、CHIEさん、プリンセーザの生徒さん等も出演。
 

ブラジルからのウチナーンチュ約1000人以上の先頭をきって
盛り上げたようですニコニコ♪赤

そう、、私Yayoは仕事(&風邪ひきさん。。。)の為汗
出場を諦めお休みでした。。。

姉(プリンセーザ)いわく、歓迎会で声をかけて下さった方や
普段から応援して下さる方が「妹は???」と気にかけて下さったそうでバイバイ
ホント嬉しいです…ぐすん

体調整えて15日(土)のラテンフェスティバル
サンバショーに備えたいと思います。

そして、めちゃめちゃキュートなこの方も私の事を
探してくれてたみたい!?ダウン

世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

私の大好きな愛弟子!?美月ちゃんラブ


そして、お隣にはサンバステップの上手な那覇まつりでも
一緒したイザベラちゃんとお手てつないじゃって~ベーハート

衣装もバッチリきまってるぅラブ
かわぃぃね~羽根背負って立派なパシスタダンサーだわOK

プリンセーザの職場の先輩の娘さん(美月ちゃん)も
どうやらパレードデビューしたみたいで!

私も一緒に踊りたかったなぁ~ベー

美月ちゃん、デビューおめでと!今度は一緒に踊ろうねうさぎハート

そして、こんなテレビ露出もありました~GOOD

世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

沖縄のサンバチームアンダギーニャから
おかえりなさいのメッセージですハート


世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

10/12(水)QAB夕方ニュース「ステーションQ」ですサクラ


世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

めんそ~れ~花笠


世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

エンディングは。。。。


世界のウチナーンチュ大会☆盛り上げ中!!

ダイナミックポーズの私でTHE END...(笑)チョキキラキラ 


このように、メディアもエブリデーアンダギーニャな感じでテレビキラキラ 
このような5年に1度の貴重な機会にサンバで歓迎できる事を、
そしてブラジルや多くの世界にすむウチナンチュの皆さんに
喜んで頂ける事をとても嬉しく思いますニコニコ

さて、明日もセルラースタジアムで沖縄初!?
巨大なラテンカーニバルが行われますので、
皆さん夕方、セルラースタジアム遊びに来てくださいネGOOD

大暴れしちゃうぞ~~!!(笑)炎



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

この記事へのコメント
店頭の前で拝見してましたよ。
迫力満点でした(#^.^#)
Posted by なんくる裕一 at 2011年10月15日 02:24
なんくる裕一さん>>
ありがとうございます!迫力が売りの沖縄唯一のサンバチーム「アンダギーニャ」を今後も宜しくお願いします☆
Posted by YayoYayo at 2011年10月21日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。