てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › ウチナーンチュ大会も大盛況で無事終了☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年10月16日

ウチナーンチュ大会も大盛況で無事終了☆

ウチナーンチュ大会も大盛況で無事終了☆

Bom dia!!ひとまず!
ウチナーンチュ大会3日目、

「OKINAWA ラテンフェスタ」でのサンバ出演、

無事!時折雨の降る中、
本番の時だけは奇跡的に!?雨が止み、
真っ赤の情熱的な羽根衣装で
元気に踊りきる事ができましたチョキハート

お越しくださった皆様!!本当にお足元の悪い中、
ありがとうございましたハート

実はこの所続いた多忙スケジュールで体調を崩しちゃって。。。
熱で頭ぐらぐらだったので踊れるか不安でしたががーん
大勢の観客の皆さんが沢山拍手を下さって
ノリノリで応援して下さったのでうわーん

大舞台でとっても楽しく踊れましたラブ
また後日、写真アップしますね~パー

一先ず!MUITO OBURIGADA~くちびるキラキラ 


同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

この記事へのコメント
「OKINAWA ラテンフェスタ」お疲れ様でした。。
サイコ~でしたよ。
久しぶりのYAYOさんのサンバ見て、感激!!☆
より☆パワーアップ☆した感じがしました。。。
今回の衣装は、赤でしたね。。めっちゃ映えてました♪♪

友達の友達もこのイベントにダンサーで出ていたらしく(当日司会者の名前を聞いてもしかして??って思ったらしく、連絡して聞いたらいるって知ったとのこと・・)(YAYOさんたちの次に踊ったチーム?の中にいたそうです。)
こんな偶然があるってすごいねぇ~って話してました。。

最初は観客席の上のほうで見てたんですけど、友達と二人、
めっちゃテンションUP↑↑しちゃって、途中からステージ近くまで行っちゃいました(笑)

楽しくて、素敵な時間をありがとう!!

PS 体調は大丈夫ですか?
   このイベント終了後は少しは休めるのかな?
   時間作ってでもゆっくり休んで、一日でも早く体調良くなってくださいね。。
   
Posted by みわちゃん at 2011年10月17日 01:34
みわちゃん>>雨の中、前に来てくれて☆私までテンションあがっちゃいましたよ!!沖縄は狭いのか?ダンサー人口が多いのか??お知り合いの方も出演されてたんですね!?
赤のNEWS衣装、ぜひいつも応援して下さるみわちゃんさんにも見てもらいたかったので嬉しかったです。
MUITO OBRIGADA~♪
Posted by YayoYayo at 2011年10月21日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。