てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年11月08日

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

おはようございますニコニコ
この前の日曜日、沖縄大学の学園祭で
打楽器チームBBBさんとコラボで

AXE&SAMBA披露してきましたぁチョキキラキラ 

学生さんや先生も交えて楽しいお祭りに
なりましたハート


詳しくは既に、

「アンダギーニャブログ」で紹介されているので、
私が写したケータイ写真でその模様をご紹介しますGOOD

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

おっ!学祭って感じだね汗


実は、私が大学生の時、
関西では一時期ナンバーワンとまで言われた
学祭が有名な大学で、実行委員として
色々舞台企画等に携わっていたので。。。

何だか懐かしい気持ちにおすまし

踊る前からテンションUP!UP!アップアップ

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

おっ!翁長隊長率いるBBBさん既に練習中♪赤


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

本日の注目度№1ダンサー
期待のOKINAWAN AXE 男子ユニット「じ~まみ~にょ」ガッツポーズ


そうそう!!
プリンセーザ職場の先輩、MASATOさんと
プリンセーザレッスン生徒のSHUさんで結成された
OKINAWA初!?(笑)

男性AXEユニット、題して「じーまみーにょ」ラブ

そのキャッチーで愛らしいネーミングも彼らの
SEXYで切れ味抜群のダンスと共に徐々に浸透して、、、、

喜んで頂いているのが嬉しいのですがサクラ

何で嬉しいかって…

実は一応名付けの親は私だからですニコニコチョキキラキラ 
(好評だから、声を大に出していっとこ☆笑)

ここからはユニット誕生秘話になりますが、
当初は女子チーム「アンダギーニャ」に対抗して
「ちんすこーにょ」にしようかな?とプリンセーザが
言っておりました…

でも何となく、私の頭にいつものごとく神が
おりてきて(笑)

いやっ!じ~まみ~にょでしょ!!!パー炎

と伝えたところ、姉のプリンセーザがバカうけして、
チームBOSSからその場で採用決定を頂きましたチョキ

あっ!でもネ、一応由来という物があるんです。
二人組でスタートするという話だったので
ピーナッツなイメージはあうなと直観的に思ったのと、

ちょうどその日の夕ご飯に
じ~まみ豆腐が出てきていたのと、、、、、

というのはジョークで汗

メンバーのSHU氏が
何となくピーナッツっぽいキュートさがあったので
(これ言うと怒られるかしら??)

おっと!話がえらい脱線しちゃいましたが。。。

そんな感じです。(どんな感じ??)

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

そんな結成わずか1ヶ月のじーまみーにょが
世界のJinNagataとのコラボで緊張気味。。。


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

そこへ翁長隊長いつものように
ファンキーな感じで登場ですサクラ


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

今回は学祭ということで
学生ブラスバンドチームと演奏コラボっびっくり!


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

差し入れの天ぷらをもって、天ぷらイメージガールに抜擢された
スマイル隊長CHIEさんラブ


さっ!食べてばっかりいたら動けませんよぉ~!
という事でステージ本番スタ~トっグー

11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

きゃ~きゃ~!!黄色い声援がとんだ
Jin With じ~まみ~にょキラキラ 


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

アンダギーニャメンバーも負けじと
女子パワー炸裂くちびる


11/6沖大祭 AXE&SAMBA☆

最後はやっぱり!!会場巻き込みダンス♪赤
オダオデスハート


昼間は雨降りだったので、お足元悪い中
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたピース

そして、沖縄大学のスタッフの皆様
先生方、ありがとうございましたサクラ

また、イベント待ち時間中に!?
色々と楽しい新作プロジェクトがJin先生
の元進んでいきますので、

次回のアンダギーニャステージにも
ご期待下さいっパンチ!



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。