てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 帰国後!初オフィシャルステージ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年03月22日

帰国後!初オフィシャルステージ☆

帰国後!初オフィシャルステージ☆

Boa noite!!

今日は、昨年の「第五回 世界のウチナーンチュ大会」
の成功を祝い、関係者への感謝の気持ちを込めた
パーティ”感謝の夕べ”がハーバービューホテルさんで
開催されましたニコニコ

私達アンダギーニャもウチナーンチュ大会の
パレードやステージでの感動を再び思い出しながら。。キラキラ 

心(コラソン)を込めたサンバを披露してきましたよサクラ

しかも!!

お写真でもわかるように。

私はブラジル、リオで奇跡的にGETしたびっくりラブ

ブラジルらしい色味のトサカ(縦型)カベッサ※頭かざりの事
で、帰国後初のオフィシャルイベントの
ステージを飾りましたチョキハート

数分違いで??仲井間知事に披露できなかったのは
残念でしたが…ぐすん

沢山の関係者の方へ、まだ残るブラジルの風も
少し感じて頂きながら、、、

心をこめたサンバを見て頂けてとても嬉しかったですハート

そして、やはり沖縄へ帰ってきて大好きな
サンバを踊っていて、こう思うのですおすまし

踊りや表現は、場所も人も選ばない。
自分の中でしっかりと存在させ、輝き放っていくものだなと…指輪キラキラ


ちょっと、難しい言い方をしてしまいましたがムカッ汗

世界、日本、どこへ行っても
自分自身が踊ろうと思えば、音さえあれば踊れるし、
一人でも見てくれる人がいて、気持ちよく受け入れてもらえたら
それで立派なダンス(言葉のいらないコミュニケーション)になる♪赤

やはり、ダンスの力は無限ですエイサー

そんな無限大の力を表現できる
輝きを放てるダンサーを目指しこれからも
沢山!様々な場所で踊りたいなと思いましたピース

今日は帰国後初のとても気持ちの良い
素晴らしいステージになりました。

ウチナーンチュ大会実行委員の皆様。
関係者の皆様。
本当に年をまたいでまで、大きな、大きなプロジェクトキラキラ 

お疲れ様でしたニコニコ

担当の稲福さん。本当にお世話になりましたおすまし

また今から4年後が楽しみですね見ザルハート

その頃私。
まだ、踊れる年齢かしらぁ~~~???(笑)




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。