てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 踊って、踊って!寿サンバ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年05月27日

踊って、踊って!寿サンバ☆

踊って、踊って!寿サンバ☆

こんばんはパー

昨日、土曜日は朝から踊って!
夕方も踊って!

踊る一日でした~ニコニコ

お写真は、てんぶす那覇で行いました、
ブラジルダンスのお試しレッスンの模様です。

なかなか体が起きにく土曜の朝に!
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございましたサクラ

この日はあいにくの曇りのお天気でしたが、、、
お集まり頂きました皆さんが、
結構動きが良くて、どんどんペースを上げても
イケそうな気がして。。。。OK

初心者向けといえども、、、
結構ストレッチからリズムの取り方、
さまざまな種類のステップ等。。。

色々ご紹介させて頂きましたチョキ
(皆さん、足腰、間接大丈夫だったかな???)

本当に皆さん、リズム感もよく!初めてでこれだけサンバステップが
出来れば素晴らしいです!正直驚きましたびっくり!キラキラ 

今回はお試しレッスンという事ででしたが、
ぜひ!他のクラスやワークショップでのレッスンにて、
継続して続けて頂きたいなと感じましたニコニコ
本当にお疲れ様でした!


そして、
レッスンを終えると夕方からは
私達サンバ仲間のHIME事、KIYOMIさんの結婚披露指輪キラキラ

久々にサンバ仲間が集まり
おめでとうの寿サンバショーを披露しましたラブ

踊って、踊って!寿サンバ☆

これだけ集まると、すごく豪華ですよね~びっくり!
 

イベントやお祭りでのサンバステージも
賑やかでとても楽しい空間ですが、

やはり、お祝い事。しかも、これまで一緒にステージを
頑張ってきた仲間の嬉しい晴れのステージに添えるサンバは
ご家族や親せきに限らず、
友人知人、新郎新婦がお招きした皆さんにも
見て頂く事になるので、自然と気合も入りますベーチョキキラキラ 

そんな、お祝いの気持ちをこめて、
皆さんにも喜びや楽しさが広がりますように
と踊らせて頂くサンバ。私はとても大好きですおすましハート


久々の仲間も、初のステージを踏む仲間も!
皆で心をこめて踊ったので、
とても喜んでもらえました!!良かったチョキキラキラ 

HIME結婚おめでとう!!
そして、お腹の赤ちゃんと共に(旦那様も!)
また元気な顔で一緒にサンバ踊れる日を楽しみにしているねニコニコパーハート



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。