てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 本日午後3時!オキラジ「サンビスカスラジオ!」に出演します☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年05月28日

本日午後3時!オキラジ「サンビスカスラジオ!」に出演します☆

本日午後3時!オキラジ「サンビスカスラジオ!」に出演します☆

おはようございますカフェ

さて!!今日はサッカーのFC琉球、
地域リーグから、JFL昇格と全盛期時代に
大活躍されました指輪キラキラ

宮城哲郎さんのラジオ番組
「サンビスカスラジオ」に出演させてもらいますニコニコチョキ



「サンビスカスラジオ!!」は、
コニュニティFM「オキラジ」(FM85.4)
毎週月曜日、15:00~15:30にOAされている番組
です。

宮城哲郎さん。実は元プロサッカー選手といった経歴を
活かされ、現在ではスポーツの分野にとどまらず、
教育現場、テレビ・ラジオ出演、執筆活動等も行っており
幅広い分野で活躍してらっしゃるんです。

しかも!! 「スポーツクラブ サンビスカス沖縄」
の代表としてこのような様々な地域社会と連携した
活動を行っているんですね~!!

私と同年生なのに、ホント素晴らしいですキラキラ 

そうなんです!実は私は今から約6年前!?
サッカーFC琉球のチアダンサーとして、ホームゲームでの毎試合、
選手や応援して頂く皆さんの士気を高め、元気を与える
存在として競技場で力いっぱいダンスを踊っていましたチョキ汗

宮城哲郎選手は、ちょうどその時期
沖縄を代表する選手として、チームを盛り上げ
活躍されていました。

そして、今回私達姉妹が本場ブラジルのカーニバルを
体験してきたという事で、ご自身もブラジルでのサッカー留学
経験があり、久々にラジオでの再会という事で
お話を頂きましたニコニコ

でも、意外や意外???
こうやってお話する機会って今までなかったので
(当時は本当に、ご多忙で人気のある選手でしたので、
 会場で顔を合わせてもご挨拶程度。。。)

とっても楽しみですニコニコチョキ

ラジオが聴けない方でもUSTREAMのライブ配信で
チェックできると思いますので、ぜひ!お見逃しなくぅ~GOOD


Streaming Live by Ustream
5月28日(月) 15:00~15:30 に出演予定!

http://www.ustream.tv/channel/okiraji



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。