てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年06月27日

カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆

カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆

先日の日曜日、月曜日にかけては、

カヌチャリゾートの白石武博社長の、
半世紀記念!Bigパーリィーが開催
されましたくすだま

宮城サンバ姉妹もその日の夕方、
那覇からブぅ~ンと車飛ばしてかけつけました車ぶーんキラキラ 

白石社長もラテンな感じでハイチーズっ指輪キラキラ
本当におめでとうございますキラキラ 





きっと、総勢約200名あまりの方々がお祝いに
かけつけたのではないでしょうか??

北部の楽園、カヌチャリゾートで
何と!お祝いに来て下さった方には参加費に
宿泊もつけて!!!びっくり!

主役ご本人自ら皆さんに楽しんでもらおうと
色々と企画されたそうですよニコニコ

凄いです!そして、
カヌチャさんの素晴らしいPR、さすが社長さまと
感じましたやし

カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆
実はこの時が初対面でしたが、
ご一緒に楽しくサンバを踊って下さいましたピース音符オレンジ


カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆

何と!会場にはサンバショー終了数秒前にお越しになられた、
私の師。繁信会長もいらっしゃいましたニコニコ
 


カヌチャ白石社長50thカーニバルでお祝い☆

この後も、沢山の方がお祝いにかけつけて
来られましたよキョロキョロ


翌朝、姉妹それぞれ仕事や予定が入っていたので、
皆さまより早く会場を後にしましたが。

それでも、中学校以来ぶりの同級生や、元ダンスの後輩、
久方ぶりの親戚、元職場の大好きな副社長や上司等…

色々な方々に会って、ご挨拶できたので
これもまたお誕生日のお福分けをしっかり頂いちゃいましたね。

なにより、主役の白石社長が笑顔でサンバを喜んで
下さった事が嬉しかったですネ
サクラ

私も、やはりダンスの指導ももちろん大好きではありますが、
自身が出演者、アーティストとしての活動では、
やはり、お祝いの席でのサンバショー等、大勢の賑やかな空間が好きです(笑)

また、このような機会が頂けると嬉しいナリボン

沖縄県内で、賑やかで豪華にお祝いをしたい皆様。
アンダギーニャへのご用命お待ちしております(笑)
 ニコニコ

ホームページに色々とご紹介してます~GOOD
http://okinawa-samba.jimdo.com/




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。