てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 壷屋小へ感謝の「サンバ体育授業」大成功!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年07月20日

壷屋小へ感謝の「サンバ体育授業」大成功!

壷屋小へ感謝の「サンバ体育授業」大成功!

こんばんはパー

昨日は、サンバ宮城姉妹がお世話になった学び舎。

「那覇市立 壷屋小学校にてサンバの体育授業
無事、大成功にて!?終えてきましたニコニコ

本当に子供達、皆素直で可愛かったですし、
サンバスイッチをぽちっと入れるだけで、みるみる表情がイキイキと(笑)
各々自由な表現で、リズムにのって楽しんでくれましたハート

講師の私達もとっても楽しかったですね~♪赤

みんな、ありがとねピースハート

楽しかったサンバ授業の模様。
沖縄テレビさんでは、ニュース映像をHP上で
ご紹介しておりますので、

見逃してしまった方もぜひ!ご覧下さいニコニコGOOD

「夕刊 ラテンのリズムを体感!12/07/19」をクリック! 

昨日のサンバ授業については、RBCさんとOTVさんの
夕方ニュースで其々取り上げて頂きましたが、

家族や友人、知人。
普段からサンバ活動を応援して下さる皆さんから
早速!嬉しい反響を沢山頂きましたニコニコキラキラ 

今後も要望があれば、可能な限り沢山の学校さんへ、
羽根背負って、飛んでいきたいですね(笑)

先月の高良小学校さん、また昨日の壷屋小学校さんと、
授業をさせて頂く中で本当に、私達の方が
改めて、人々の心を明るく元気にしてしまう”サンバ”の
物凄いパワーを体感しましたびっくり!キラキラ 

と…

昨日は、小学校での授業から帰宅し、
更に大人の中級クラスのレッスンも頑張りましたよチョキ汗

壷屋小へ感謝の「サンバ体育授業」大成功!

自由にどうぞ~と、お任せポーズですが…
皆さん本当に背筋伸びてさまになってきました~ニコニコサクラ


いつもより、少なめの人数でのレッスンだったので、
逆にマンツーマン状態で、基本のサンバノぺの
姿勢や足の運び、体重移動のコツ等。。。。

個人をしっかり見てのアドバイスができたので、密な内容の
レッスンで良かったかなって思いますニコニコ

本当に、昨日はサンバサンバな一日でしたね~ラブ

さっ、そんな世間の子供達は大好きな夏休みに入った
ようですが、、、、ぜんざい

私個人としては…
来週はゆっくり出来ないので、今週末は
少しのんびりな土・日が過ごせればなって思いますバイバイ

暑い毎日が続いてますが、夏バテしないように
皆さんも、プライベートなお休みもいれながら…
夏らしい、楽しい毎日をお過ごし下さいネおすまし赤ハイビスカス




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。