てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年07月27日

先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

Boa noite!!

いやぁ~!遅い時間に失礼します。
毎週木曜日、8時からのサンバ中級クラスレッスンサクラ

その後、イベントの通し確認や
姉とのダンス研究を終え、この時間(深夜びっくり!)に
なってしまいましたぁ~~汗

でも、ヒールも履きつつ…3~4時間ほぼノンストップで
踊ったのはブラジル以来なので。。。(笑)

さすがにヘトヘトぉ…燃え尽きました!ベー炎


今晩は、アンダギーニャの先輩や初めての新人さんも
トライアルで皆さん来て下さったので、

過去最多の8名(私入れて9名)レッスンでしたびっくり!びっくり

狭くて申し訳ないなと思いつつ…
素直に嬉しいですねぇ~~~うわーん

先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

皆さん、志高いです!8月や10月のイベントへ向けて
サンバシューズ(ヒール)既に履いて練習ハート


先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

こちらでも…はきはき。。。


今日も全身ダンスストレッチと、へボーラ、
しなやかな腕の使い方とサンバの基本に通じる
ウォームアップから…

サンバシューズに履き替えてからは、ミディアムテンポで
サンバノぺの入りをチェックGOOD

その後、エンへードの速い音でノぺと呼吸をするタイミング
(ブレイク)を繰り返し、息の続く踊り方も少し意識してもらいましたぶーん

そして!!!

最近頑張っております。Yayo練習用振付のサンバを
今日からまた新曲スタートさせました音符オレンジ

先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪
先輩方が新人さんを引っ張っていって下さってますサクラ


本当に今日は、クーラーつけてても滝のような汗で!!ベー汗
皆さん、最後までお疲れ様でしたぁ~グー

そして…
まだまだダンスな夜は終わらない…

先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪
プリンセーザ先生も入ってショーの確認


先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

CHIEさんが帰ってもぉ。。。。
姉妹はまだまだ…踊るのん!?びっくり!


先輩方も新人さんも、活気あるレッスン♪

わぁ!!プリンセーザがついに!飛んじゃったぁぁ!!


マル秘ダンスの振付中でございます(笑)

っとこのような感じで、ダンスダンスな夜を終えましたぁ。。。

しかし、皆でカーニバルを繰り広げる那覇まつり前夜祭パレードまで
2ヶ月きろうとしています。

2ヶ月もあれば、充分ブラジレイラに近づくサンバも
習得可能だと思います。
私自身も、もっともっと気を引き締めて魅力的に踊れるよう
頑張ろうと思いますし、

また、その頑張る気持ちをレッスンを受けて下さる
仲間とお互い刺激しあって、共に向上していけたらと思いますニコニコキラキラ 

美しく!パワフルなサンバ!!
皆さん引き続きがんばりましょうね~~~ガッツポーズ

ってさすがにパタンキュ====眠っzzz

早くやすみま~す。アテマにゃん!!くちびるハート








同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。