てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 日々の話題 › リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年12月10日

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬

Boa noite!!

いやはや、師走しょっぱなの
ワクワクハート
プライベート旅連休から
すっかり日常に戻りましてニコニコ汗

今週も様々な年代の方と
サンバレッスンで楽しみましたよ~チョキキラキラ 




本当に旅に出ますと、一週間経つのが
更に加速して早く感じますねがーん

先週の今頃、
京都で、美しい紅葉の景色を眺めて
いただなんて。。。

遠い記憶のか~なぁ~たぁ~~~

という事で、今週の月曜夜には
最終便で沖縄へ戻りまして

翌日火曜日からは、早速!
ダンス、サンバ指導のお仕事を3本!!
させて頂きましたガッツポーズ

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


毎回、踊る楽しさが爆発している(笑)
畳間サンバのかりゆしうるくさんハート


リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬

大事なイベントを2本も控えていて
気合いの入ったキッズクラスさんグー


リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


師走から新たに仲間も増え!
こちらも踊る楽しさ爆発しまくりの(笑)
(技術もアップしてますよ!)大人初級クラスさん


そして、他の曜日も。。。

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬

イベント練習で急にKAYO先生が出てきて
ビビっている(笑)生徒さんが可愛いキッズさん


最後に。。。

新たなご縁を頂きまして、指導させて
頂いております「読谷中央幼稚園」さん

今年は最後の指導となりましたが、
来年更に、目標であるミュージカルへ向けて
密なやり取りをさせて頂きそうですニコニコ

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


ボーイズクラスさん、HIPHOPリズムとブラジルダンス!


リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


きゃ~!!懐かしの給食!!!ラブ


リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬

志乃先生と、給食&カフェミーティング
させて頂きました!!
ご馳走さまでした~~ラブ


と、幼稚園さんでは、
もぅかれこれ何十年ぶりでしょうか??

図々しく給食まで頂いてしまい
(温かい手作りの優しいお味!大好きサクラ
ホッとする給食のお味が
沢山ダンスした後のカラダに
温かく染み渡り

とてもハッピーな気分でした~ハート

そして、その後も
3月のミュージカル(子供達が演じます!)
へ向けたお話が出来てワクワクしましたキラキラ 

志乃先生は、音楽の分野の
プロフェッショナルなので、
凄く刺激を受けます!
私も「表現、ダンス」の方で何か良い
アイディアや形作り、指導が
来年も出来たらいいなと
良い冬休みの宿題の確認が出来ましたピース

リフレッシュの後も!レッスン楽しんでます♬


そして帰り際、お散歩中の園児さん達に見つかり(笑)
人気モノなYayo先生!?(笑)囲まれて、ハグの嵐で動けなくなると言う。。。



と、

本当に、しばしの連休OFFから帰っても
笑顔で待っててくれる生徒さん

「毎週この時間が楽しみ!」

「踊りたくてうずうずしていた~」

と、言って、待っててくれる人達がいるって
幸せですおすまし音符オレンジ

老若男女キョロキョロ

様々な皆さんの健康や笑顔の
お手伝いが出来るダンス♪赤

また今週末、土・日で
先週遊んだ分のお仕事やメンテナンス
スケジューリングをしっかり行って
師走を駆け抜けていきたいと思いますチョキ

皆さまも、良いホリデーを。。。






同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。