てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 夏だ!サンバだ!より実践だ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月02日

夏だ!サンバだ!より実践だ♪

夏だ!サンバだ!より実践だ♪

Boa noite!!

さぁ~て!8月!!びっくり!

最近は台風のお天気でどんよりでしたが、
ギラギラと情熱的な太陽が照りつく晴れ

SAMBAの似合う真夏に突入しましたグー

これはもうぅ!本場の演奏に近い打楽器のリズムで
踊るっきゃないでしょ~~音符オレンジ

という事で、

先程8月最初のサンバ中級クラスのレッスン
終えてきました。

まだあちこーこーYayoですベー炎

8月からは、より実践!
自身の課題でもあります「どんな時に!」「どんな音でも!」

をテーマに先月まではエンへードの早い音で、
いかにサンバノぺを長く、安定させて踏めるか?

といった所に重きを置いていたレッスンメニューを
バテリアのアグレッシブでグルゥ~ヴィーなリズムに
いかにカラダで感じて、臨機応変に踊るか?


といった、またひとつレベルを上げた レッスンに
挑戦しましたニコニコチョキ汗

夏だ!サンバだ!より実践だ♪

真剣な表情で頑張っています。
先週からレッスン参加と思えないぐらいついてきてますOK


夏だ!サンバだ!より実践だ♪

MAKIさんも姿勢や音に対する反応が
少しずつ良くなってきましたサクラ


夏だ!サンバだ!より実践だ♪
パシスタダンサーはポージングや表現
女優としてのテクニックもいります(笑)
ウチのプリンセーザが得意!!


その後も、イベント出演へ向けた補講もしっかり
させてもらいました。

チームとして、素晴らしい演舞を見て頂けるよう、
ヤル気のある仲間に対しては、私は、
私で出来る事はどんどんフォローしますし、
手を貸したいと思います指輪キラキラ

共に上達していきたいですものネおすましOKキラキラ 

さて!8月は県内外色々と踊る機会はありそうなので、
普段からしっかりスタミナ作りをしながら、
見ている観客を魅了するエレガントでパワフルなサンバハート

頑張りましょうネ~~~音符オレンジ

夏だ!サンバだ!より実践だ♪

YayoのBRASILショップ、ネットでも8月中にオープンします若葉マーク
お楽しみにっラブ


同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。