てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 中級レッスンの成果を!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月11日

中級レッスンの成果を!!

中級レッスンの成果を!!

こんにちは!!赤ハイビスカス

今日は名護でこれからサンバショーの出番があるので、
本日も元気イッパイ!
ブラジルサンバパワーバッチリのYayoですグーハート

さて、その今日の日の為に一昨日の
中級サンバクラスではいつもの実践編で
高いヒールを履きながらいつもより少し多い人数で
レッスン頑張りましたよ~ニコニコ



中級レッスンの成果を!!

休まずぅ~~!(笑)ノぺ!ノぺ!ノぺ!!!


中級レッスンの成果を!!

レッスン時から少しブラジル流に!?
真ん中が空いたら進んで自主的にソロダンスキラキラ 


中級レッスンの成果を!!

チエさん、何だかとっても楽しそうだよ!!(笑)
何がありましたぁ???見ザル


中級レッスンの成果を!!

今年からパシスタデビューを目指す皆も
先輩と一緒に頑張ってます!


中級レッスンの成果を!!

踊り終えた後も美しく!!
Aチームさん、はいっ!ポ~ズサクラ


中級レッスンの成果を!!

Bチームさんも、笑顔でエレガントに
どうぞぉ~~!!ピース


中級レッスンの成果を!!

さぁ!終了後は全員で振付の中の
「アモォ~(愛している)ポーズくちびるハート


中級レッスンの成果を!!

そして…今日の為の作戦会議も。。。
事前準備でより良いステージにおすましハート


こんな感じで、レッスンに留まらず
アンダギーニャメンバーそれぞれ、、、、

イベントへの出演やそれぞれ個人のレベルアップ、
各自で色々な気持ちをもって頑張っていますニコニコ

何となく楽しいから頑張る!
といった理由でも良いんですOK

そこからスタートして、踊っていくうちに気持ちが豊かになり、
見た目もイキイキと変わり。。。。
サンバダンスなど、全身をつかって楽しく体を動かす事で
ワクワクする嬉しい事が沢山ある!
といった事に、

私のレッスンを通して沢山気づいてもらえたら嬉しいですハート

さっ!今日のステージも頑張ろっとグー



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。