てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 浅草前の!最後の調整☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月23日

浅草前の!最後の調整☆

浅草前の!最後の調整☆

Boa noite!!

さぁ~て、相変わらず台風の動きで出発ギリギリまで
落ち着かない心境ですが、、、

(今度は帰りの便が。。。ガ-ン

さて!いよいよ浅草サンバカーニバル出場まで
残り2日!!!

出場メンバーは大体明日、東京入りしますので、
今日のサンバ中級クラスで最後の調整を行いましたニコニコグー汗


浅草前の!最後の調整☆

YUKOリンも個人特訓の成果が
出てきてますよ!!ガッツポーズ


浅草前の!最後の調整☆

胸はって、美しく!自信をもってぇぇ~~~キラキラ 


浅草前の!最後の調整☆

自主的に、アドリブソロ~~~!!
パレードでも必ず活きますぅOKサクラ


今日は、明日朝早くから浅草へ向けてたつメンバーが
多かったのでレッスンも通常通り早めにきりあげ
荷物や互いの日程確認等、行いましたラブチョキハート

さて!一応今のところ、沖縄からのアンダギーニャ
出場メンバー6名。明日の便で東京に入る事が
出来そうですね。(まだ油断してはいけないけど、寝坊とか。。。)

合流させて頂く、東京のチームの皆さんや
また久々にお会いする全国のサンビスタの皆さんと
お会い出来るのも、とっても楽しみです!


そして・・・・・何と!!
今回この浅草サンバカーニバルのタイミングで
今年のブラジルカーニバル出演でお世話になりました。

サンパウロのチーム
「Águia de Ouro」のプレヂデンチ(ボス)サンバ協会の役員もされているシジネイや、
ジレトール(打楽器隊をまとめる指揮官の偉い人)のジュッカ等、
懐かしい大好きな皆さんが来日されててびっくり!


この浅草出場も見てくれるんですラブ
その後の再会パーティも楽しみっサクラ

さぁ!明日からのワクワク東京ツアーで南国の
元気なサンバっ音符オレンジ沢山踊ってきます指輪キラキラ

浅草前の!最後の調整☆

頑張るぞ!おぉ~~!!!



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。