てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 本日!RBCiラジオ『民謡で今日拝なびら』にでます☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年08月31日

本日!RBCiラジオ『民謡で今日拝なびら』にでます☆

本日!RBCiラジオ『民謡で今日拝なびら』にでます☆


おはようございますニコニコ

告知が当日になってしまいましたが。。。

本日!8月31日(金) 私サンバダンサーYayo

RBCiRadioさんの老舗番組指輪キラキラ
上原直彦先生の 『民謡で今日拝なびら』


ゲスト出演させて頂きます!!!びっくり!

金曜日の「逢ちゃりば兄弟」のゲストとして、
サンバダンサーとしての活動、県内の教育機関へのダンス
の提案等、色々とお話させて頂く予定のようですおすまし音符オレンジ

本日、午後3時からの放送
ですので、お聴き逃しのないようにピース

あぁ。。。方言も話せず。。。
民謡も歌えもしなければ、あまりわからない現代っ子の私。。。

上原直彦大先生を前にかなり緊張しますが、サンバの魅力や
沖縄の芸能、文化との接点だったり全て大先輩にお任せして(笑)

楽しくお話させて頂ければなと思っております。

ぜひ!RBCiRadio AM 738kHzキラキラ 
に合わせて聴いてみて下さいね~ニコニコパー 



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

この記事へのコメント
ラジオ聴きました!
Yayoさんの声に元気もらいましたよ☆
Posted by ヒロコ at 2012年08月31日 23:47
ヒロコさん

ラジオ聴いて下さったんですね☆
とても嬉しいです。ありがとうございます。

元気だけがとりえのサンバ娘ですが今後とも
宜しくお願い致します♪
Posted by YayoYayo at 2012年09月04日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。