てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月08日

大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

Bom dia!!

いやぁ~~。10/6(土)に開催されました。
第42回 那覇大綱挽まつり 民俗伝統芸能パレード
グル―ポ・ジ・アンダギーニャとしてのサンバ出演キラキラ 

お天気にも大変恵まれ、
無事、大盛況にて終える事ができましたうわーん


応援して下さった皆さま!Muito Obrigada~~~ハート

当日の模様を、私のケータイカメラで収めた分のみですが
お写真でご紹介しますね!

大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

ブラジルへも行き、浅草のパレードも経験した
サンバ熱が高まるてびちーにゃシーサーオス


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

すっかり美しく、主婦サンバダンサーとなった
関東からお越しのKAYOKOさんサクラ


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

師匠との久々の再会に思わず抱き着く(笑)
Jin先生、今年はメストレサラ
(旗にチームの代表として尊敬の念をあらわす男性)
という大事なポジションでの演舞ですキラキラ 


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

毎年ありがとうございます!東京、横浜…関東からお越し下さいました。
大好きな先輩方ですぅ~~~ラブ


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

こちらは、私もレッスンさせて頂いてます。
アンダギーニャパシスタ陣ですハート
あぁ!沖縄でこんなにも多くの羽根仲間と踊れるなんて!!嬉しいですねうわーん


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

一応姉妹で…。姉は女優役指輪キラキラ
夢が叶って良かったネ~ハート


演舞中の写真は残念ながら私の手元にはないので、
宜しければ「アンダギーニャブログ」をご覧下さいネニコニコ

2012那覇祭りパレード大成功~前編~
2012那覇祭りパレード大成功~パレード編~

実は。。。那覇まつりサンバパレードを終えて後の
お楽しみもあるんです!!!

大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

あれれ、、とてもキュートで美しいコミサンチーム
の皆さん、どこへ行くの??


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

きゃぁ~!!!この仮想行列状態で
足くたくただから、ゆいレールで帰りまぁ~す(笑)


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

女優名城さん、その後ろ俳優まさとさんと。。
車両内巨大羽根で、大変ご迷惑をおかけしております…がーん


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

あっ!他の仲間もきたよぉ~ベー


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

あっ!キュートなシシトウさんが出てきたっキョロキョロハート


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

キラキラ輝く、きくみさんも笑顔でニコニコキラキラ 


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

バックのデイゴ看板がイイですね~(笑)
ハイーニャ!やいっち姉さんキラキラ 


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

凄い!!巨大な羽根が改札を通り抜ける。。。(笑)


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

素敵なオレンジの衣装でデビューを飾ったみっちーさん!
お疲れさまでしたピース美しかったですよキラキラ 


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

あっ!女優カルメンミランダが余裕の表情
凄い!!びっくり!りんご


大盛況☆那覇まつりサンバパレード12’

牧志駅~さいおんのキラキラロードキラキラ が、
サンバロードに!?ゆうこりんも頑張ったネサクラ


一先ず!お写真で当日の雰囲気をご紹介したく、
あげてみましたが…

今回のパレードは、今年2月。
念願かなって、ブラジルでのカーニバル出場を果たし
姉妹で必ずこのパワーを沖縄へ持ち帰って、
再現しよう!!

大好きなアンダギーニャのメンバーや、
大好きな故郷沖縄の皆さんへ
普段から、姉妹を温かく応援して下さる全ての方へ

現地のサンバエネルギーを
元気、勇気、希望の踊りとして届けようとおすまし


また二つ目の夢が叶いましたうわーん

他にもイベントが満載で、予定の何かと多い連休に
わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうごさいましたキラキラ 

直接ご覧頂いて、少しでも何かふつふつと湧き起こる
エネルギーを感じて頂けていたら嬉しいですニコニコ

さて、そんな大舞台を無事に終えホッと一息と思いきや???

今日も奥武山のお祭り会場では、姉を中心にブラジルダンスを
踊るようですよ!

そして、今週日曜日もステージの予定がありますしおすまし

アンダギーニャの踊る秋はまだまだ、これからです!(笑)グー
どんどん告知していきますので、チェックしてネOK



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。