てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 疲れを飛ばすソロ?レッスン☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月11日

疲れを飛ばすソロ?レッスン☆

疲れを飛ばすソロ?レッスン☆

Boa noite!!

さて、今週もサンバやブラジルダンスAXEの
Yayoレッスン、頑張りましたが。。。

さすがに那覇まつりサンバパレード
出演組は、皆さんお疲れのご様子!?


ただでさえ少し気が重くなる連休あけのお仕事。
那覇まつりで全力出し切った後だと、
カラダも少し辛いかもしれませんね…ベー

火曜日は、
ビギナー向けクラスさんで那覇まつりへの
出演者はいませんので、
いつもと変わりなく元気にレッスンさせて頂きましたサクラ
(なのに、写真を撮るの忘れてしまいました、、、、がーん

そして!水曜日が全滅sos!!(笑)
パシスタ陣は皆さん体調不良やお疲れが出ていたので
急遽お休みに、、、

(お仕事も休めないので大変ですよね…お疲れ様です)

そして。。。。

まさか今日の木曜クラスも!?うわーん

疲れを飛ばすソロ?レッスン☆

ERINAさんが、来てくれたっニコニコキラキラ 


私も別のお仕事で、レコーディング現場にいたのを直ぐ切り上げ
レッスンの為に急いで帰宅したので、、

お一人でも来て下さって嬉しかったですピース

お礼に、みっちりマンツーマンでしごいてあげました(笑)
と、言うのは嘘で。。。。

実は、皆さんお疲れだろうとアフター那覇まつり用の
メニューを用意していたので、

全身だら~んと、力をあえて抜くリラックスした動きや、

かと思えば、、、
ノリノリで一気に体を温め、疲れを汗とともに
全てすっきり出してしまう!
気持ちよくなってもらうようなメニューを
やってみましたチョキ

ERINAさん、どうだったかしら?

そして、最近は代謝もあがりシェイプアップには
意外と夏場よりも適した季節になってきますので
サンバのリズムにあわせた、ウエスト絞りや、背肉、ワキ肉とり体操
何かも頑張ってやってますニコニコチョキ

ぜひ、このブログをご覧の方も興味ありましたら
どんどん見学へも来て頂きたいと思います。

オーナーメッセージからお問合せ
お気軽にどうぞメールキラキラ 

今週もお疲れさまでしたぁ~!

さてさて、明日はサンバとは異なる!?
振付師Yayoとしてのお仕事ですのでしっかり準備して
頭もカラダもスイッチ切り替えて
(ぷりぷりサンバにならないように☆笑)
頑張りたいと思いますパー




同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。