てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月16日

ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

Boa noite!!

今週日曜日に実施されました
「ピンクリボン沖縄2012」

アンダギーニャの6名で、
ブラジルダンスAXE(アシェ)のパフォーマンスを

披露させて頂きましたよニコニコチョキハート

その模様をお写真でどうぞご覧下さいGOOD

ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

午後になると突然!大降りの雨に見舞われましたが、、、がーん
到着する頃には、何とか晴れ間も!!晴れ


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

今回は写真右から、SHIMAKO,ERINA,YUMI,MIYA,CHIE,YAYO
の6名でAXEを4曲披露音符オレンジ


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

さっ!1曲目から元気なナンバ~で行くワヨ~~ニコニコ


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

2曲目は、通称”ビンタダンス(笑)”を披露パーキラキラ 


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

フィナーレはお客さんも一緒に!!!
恥ずかしがらないで、健康的に踊りましょ~~~ピースサクラ


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

ん???私用のプリンセーザが何とか間に合わせ
参戦してくれてます!!(笑)凄い!!ぶーん


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

応援して、観て下さった皆さま!
ありがとうございましたぁ~~ニコニコハート


ピンクリボン沖縄2012!踊ってきました☆

今回のイベントは、お写真真ん中キラキラ 私のブラジルダンスレッスンを
受けて下さっている荷川取さんのご紹介で実現しましたピース


沖縄一!?元気に踊る女性を代表して、
アンダギーニャのメンバーで踊らせて頂きました。

乳がんの早期発見、早期治療を促すピンクリボンさんの活動リボン

女性がイキイキと健康である事が、きっと沖縄の
日本の!?元気に繋がると思いますので、

私達の元気なダンスを通して、
健康で元気で動ける事への感謝の気持ち。
またそうであり続けたい、あり続けようとする気持ち、、、

「ピンクリボン沖縄」さんのメッセージと共に、
お越し下さった皆さんへ伝わって下さっていたら嬉しいなと思いますおすまし

今回のイベント出演に際して、荷川取さん、上原先生…
実行委員の皆様、那覇西クリニックの皆様、、、

とても丁寧に対応頂き、お世話になりましたハート

観に来て下さった皆様もMuito Obrigada~~~くちびる




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。