てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月19日

ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

あっ!ぶれた。。。(苦笑)

このようなポーズのお写真ですが、この後行われたのは
”バレエ?”のレッスンではなく、れっきとした”サンバレッスン音符オレンジ
でございますよピース

さて、今週の水曜&木曜は、先週お休みした分。

那覇まつりサンバパレードという大きなイベントを終え、
また気持ち新たに!サンバレッスン頑張りましたよ~ニコニコグー汗

今週のサンバ中級クラスのテーマは!

「写真に撮られても美しい表現(踊り手)」です(笑)びっくり!

私達アンダギーニャが沖縄県内のお祭りで、
毎年楽しみにしているパレードを終えた後、

色々な方々から嬉しい反響の声を色々と頂きましたおすましハート

そして、その声と共にお写真を頂く機会もびっくり

さぁ!パレードで踊り、観客を前にした時の自分の
姿がどう写っていたのでしょうか???(笑)

私もそうですが、特にほとんど踊りやカラダの表現が隠せない!
ごまかしのきかない羽根ダンサー(パシスタ)陣達は、

「これ!キレイに写っている~~!!ラブ


「ん????やばぁ~~~い。手が死んでる。。何か猫背。。。がーん

などなど。色々感じた事でしょう!!(笑)

という事で、実践の後は
早速!『反省と次への課題へ!!!』 

(ここが違うよ!マーケティングダンサー☆笑)

踊りの技術&表現も大事ですが、人前に出る機会も多いので

一瞬!一瞬!を切り取られた時でも美しい姿指輪キラキラキラキラ 

という事で、ペアーになってサンバノぺからカウントをつけて
様々なポージングのテストを(笑)させて頂きましたベーチョキ

ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

水曜日のアンダギーニャベテランクラスさんです赤ハイビスカス


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

さて!ノぺの後は打ち合わせ無しでどのペアーのポージング
表現が美しいでしょうかサクラ


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

最後は全員で好きなポ~ズっチョキ


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

はいっ!もういっちょ、別のポーズも下さいっ!カシャッキラキラ 


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

さて、お次は元気イッパイ!木曜クラスですよ~パンチ!汗


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

テーマ「ライバル!??」びっくり!
観客、総無視です(笑)


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

確かに「自然に生まれた独創的なポーズOK!
型にはまらずサンバの枠を超えても面白いかも!」と言いましたが、、、、
越え過ぎちゃったネ(笑)モダン過ぎて大笑い!!


ハイ!ポーズ!!”カシャッ♪”

偶然この日は”ピンクユニット”で(笑)
ハイっ!美しくポーズっ!?ニコニコ


あぁ~~!!この水曜&木曜も本当に沢山笑った。。。
楽しいレッスンになりましたねベーハート

あっ!これはレッスンのほんの一場面で、、、
もちろん、ストレッチからエンへードの速いサンバノぺ炎
また技術的な部分、ノぺ後のターン等のバリエーションも

ガツガツ汗を沢山かくまで踊りましたよ!!ピース汗

一週間あいてのレッスンでしたので、皆さん少々
きつそうでしたが、

逆に毎週少しでもコツコツカラダを動かす事のメリット、
快適さも感じて頂けたんじゃないかしら。。。

また来週も楽しいメニューで、沢山サンバしましょうねニコニコチョキ

また、こちらのブログをご覧になって、「私もヤッテみたい!」と
感じられた方。経験は問いませんので、ぜひ!

ご見学やお問合せ下さいネピース



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。