てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年10月31日

踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。

踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。

Bom dia!!

さてさて、、先日も告知いたしましたが。。。
今週は3日連続でイベント出演も控えており♪赤

益々踊る一週間になりそうなので、
デスクワークもほどほどにしっかり汗流してニコニコ汗

準備万端!なカラダ作りに励みたいと思います炎
さて、週始めのYayoレッスンは火曜日のAXEクラスから~チョキ


踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。

さぁ~!今日はAXEの復習会です♪赤
アグア(お水)という楽曲から~~~グー


踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。

皆さん個性豊かな動きで(一応同じ振りです☆笑)
とっても楽しそうニコニコハート


踊る一週間スタート!火曜AXEクラスから。。。

火曜日のAXEクラスの皆さまピース
表情もよく!ぐんぐん上達されてますよぉ~~ニコニコサクラ


さて昨晩の火曜クラスは、通常10月の第5週目になりますので
お休みの予定でしたが、私のお仕事の都合で
急遽振替日として実施させて頂きました。

ですので、来週の11月6日(火)はお休みになります。
ご了承下さいませ。。。

ご見学に来てみたい、単発で参加してみたい方
いらっしゃいましたらまた
11月は、13日、20日、27日のレッスン
になりますので宜しくお願い致しますニコニコパーキラキラ 

さぁ~、ほとんどの方が
「なかなか普段運動する機会ないです!ガ-ン
おっしゃられる所からスタートされ、
早4ヶ月が経過しようとしている火曜クラスさん。

大分ブラジルダンスの動きに慣れてこられてカラダの動作も
スムーズになってきましたので、
また11月からは新しい課題曲で頑張りましょうネサクラ



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。