てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月04日

盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

こんにちはニコニコ

さてさて、、、
今週末は羽根を背負って少々パタパタ気味のYayoです~ひよこキラキラ 

そうです!11月2日(金)から始まっております。
さいおんスクエア『はいさい市』での
アンダギーニャ サンバ&ブラジルダンスAXEナイト!!


皆さんのお陰で、現場はとても盛り上がっておりますよぉ~~ラブ

盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

こちらは金曜日、お仕事もまだ終わって間もない
人通りの少ない19時前ですが、既にお客様がキョロキョロ


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

まずは、金曜日チームのAXEのパフォーマンスから元気にスタ~トっ音符オレンジ


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

さすが!ブラジルダンスの威力は凄いですね~~。
演舞が始まると多くの方が足をとめてみて下さりましたキラキラ 


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

お久しぶりの!大変お世話になっております、ポルシェのHIDEKI専務ぅ~~ハート
そして、こちらもお久しぶりのチキン実業家あさちゃ~んラブ
お二人観て下さいましたぁ~~~。ありがとうございます!!


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

出演予定の名城さん。。。風邪でダウンしているのに、、、
わざわざ応援に。。。うわーん


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

元職場先輩の、MEGUさんも応援に来てくださいましたぁ~ニコニコ
カーニバル帰国後のダンス、お披露目できて良かったぁキラキラ 


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

FaceBookで繋がりました、那覇太鼓の小底ご夫妻サクラ
はじめましての方も会場に来て下さいましたよぉ!嬉しいですね~ぐすん


盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

私の近所の同級生達も、わざわざ観に来てくれましたぁ~ハート
お一人風邪ひきさんなのにね、、、、がーん


そして。。。。2日目のステージを終え、、、

盛り上がってます!『はいさい市』deサンバ~☆

ジン先生が観に来て下さったので、おそばで
お久しぶりに、ゆんたくぅ~~ニコニコ


実は、私Yayoサンバダンサーとしての他、
最近は振付師としても頑張っていきたいなとあれやこれや
悩める事も多くて、、、

久しぶりにダンス&表現の師、ジン先生にお会いする事が
出来たので、お話を聞いてもらえてアドバイス頂けたので
ホッとしたのと同時に、また私なりのスタイルで頑張っていこうと
自信が湧いてきましたグー

ジン先生、オブリガ~ダですハート

さて~~~。

以上の『はいさい市』も本日ラストの公演が、

夕方の6時から、そして2回目が7時から行われますおすましチョキ

お天気心配ですが、基本的には雨天決行のようで、
小雨程度であれば、アンダギーニャのサンバ&AXEショー
行いますので、ぜひ!

お近くの方、那覇へお買い物の方はお立ち寄り下さいネピース



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。