てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月17日

「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

Boa noite!!

遅い時間からのブログあっぷ失礼いたします。。。

いやぁ~、今週も
大人の素敵な女性の皆さんから、子供達までニコニコ


沢山の方にサンバ&ブラジルダンスAXEの指導を
させて頂きました音符オレンジ

ありがとうございます~ピース汗


火・水・木のYayoのレギュラーレッスンエイサー

大人の素敵な女性の皆様の
今週のレッスン模様をどうぞ~GOOD

まずは火曜日のブラジルダンスAXEのクラスキラキラ 

ん???

急に寒くなりお仕事も忙しいせいでしょうか??
体調不良等、ほとんどの方がお休みぃぃ~~~びっくり!sos

「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

誰も来ないワ!しくしく…と思っていたら。。。。
30分後に上原さんが来て下さいました。お忙しい中ありがとうございますおすまし


この日からまた、前回と異なる楽曲でのAXEを
始めました!

そして!!!

水曜のベテランサンバクラスぅ~~音符オレンジ

「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

今週の課題は「スローなサンバ」
意外とゆっくりな音で抑揚をつけて踊るのって難しいんです!!


「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

さすがにステージ経験の多いちえさん。
ゆとりがありますおすまし


「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

もろみっちゃんは、BIGスマイルが素敵だわニコニコサクラ


「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

ひゅ~!みやさんセクスぃ~~くちびる


ラストは、水曜クラスの課題曲のキュートなサンバの
仕上げに入り、
こちらもお一人ずつ発表をして頂いて無事終了いたしましたチョキ

最後は、、、、

来週の本番へ向けて集中が高まる木曜サンバクラスぅ~エイサー

「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

わぁお!!何か凄い!!
皆珍しく(笑)真剣ですよびっくり!


「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

人前で振付を間違えずに素敵に踊るって、
しっかりと自分の中で準備が必要ですパー
時間もあとわずかなので、少し体育会系なノリで頑張ってますよガッツポーズ


「個」を大事に!?今週も沢山レッスン頑張りました☆

今一番人数も多く、気合入っているクラスですね!
はいっ!カポエイラポ~ズっキラキラ 



ふぅい~~~。
実は、今週は冒頭にも書きました通り
通常のレギュラーレッスンの他、
学校現場での子供達への出張指導も2件

入ってましたので、今週は指導活動を多く頑張りましたネおすましチョキ汗

どちらのレッスンでも、今週は特に「個」を大切に
指導させて頂いたように思います。

ダンスは最終的にステージに上がってしまえば、
自分との戦いグー
自分自身と向き合って、「個」を表現する事が大切コレ!

その楽しさがわかってくると、やみつきになって
きちゃうのよね~ベーハート

さて、週末までノンストップで少しバタバタでしたので
遅い時間の更新になりましたが、

直ぐ休んで、また明日からの活動に備えたいと思いますおすましパー

今週も沢山踊って、頑張りました~OK
お陰でよく寝れそうぅ。。。。おやすみなさぁ~い眠る



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

この記事へのコメント
遅くから、こんばんわ〜\(^o^)/

今週は、とっても、忙しかったんですねぇ

凄いですねぇ(*^▽^*)

普通のダンスレッスンだけでも、忙しそうなのにねぇ!

忙し過ぎて、ブログアップも、今の時間なんですねぇ(-。-;)

本当に、お疲れ様でした〜m(__)m

それじゃあ、ゆっくり休んで下さいねぇp(^-^)q

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年11月17日 00:50
FBの方でも、こちらでもありがとうございます。
ブログの方では上手く更新やお返事出来ていませんですみません、、、

読者登録している方に悪いので、深夜過ぎの
アップは控えるようにしてましたが、
発信したい情報はいっぱいなのに、
綴る時間がおいつきませんで。。。

しかし、これだけ好きな事に集中させて頂ける事は本当にありがたい事ですね。

ありがとうございます。また素敵な明日を♪
Posted by YayoYayo at 2012年11月17日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。