てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › いよいよ新作完成?なレッスン♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月22日

いよいよ新作完成?なレッスン♪

いよいよ新作完成?なレッスン♪

Boa nite!!

さぁ~て!11月も折り返し、、、

そろそろ年末へ向けて何だか世間様も
せかせか、忙しくなってきたような感じがしますね。。。ダッシュ

そんな忙しい中、いよいよあさってサンバチーム
アンダギーニャの大事な仲間の結婚式を控え

木曜日のサンバクラスは、
そちら結婚式で踊らせて頂きます新作を何とか完成させましたよニコニコチョキ汗

そうそう、、、

忙しそうといえば!

実は、今週のサンバレッスン音符オレンジ昨日の水曜日は、
たまたま皆さん、お仕事や私用等で

全員がお休みになってしまったのでレッスンお休みに
なりましたぐすん

そして、その前の火曜日は???



まさか!火曜日も!?がーん

いよいよ新作完成?なレッスン♪

お一人でしたが、ミナモトさん来てくださりましたぁニコニコハート


これまで全くダンス経験のなかったミナモトさん。
7月の初心者向けのレッスンから、もうすぐ半年経とうとして
おりますが、、、

とても熱心に、前向きにサンバダンス頑張られてますグー

ちょうど、難しいといわれる基礎の「サンバステップ」を
集中して個人でも練習してみたい!

とおっしゃられてましたので、ある意味。
良いタイミングでの個人レッスンの時間にする事が
できましたネピース

サンバステップの第二段階!
「腰」のリズム感宇宙人を集中的に指導する事ができましたキラキラ 
お忙しい中、来て下さって私も嬉しいハート
踊りもそうですが、ぐんぐん魅力的なカラダ作りもしていきましょね!
お疲れさまでしたキラキラ 

そして!!

本日、あさっての本番を控えた木曜クラスの模様
お写真でどうぞ~~GOOD

いよいよ新作完成?なレッスン♪

さすがに練習最終日は、余裕の一夜漬けリーダーも
合流して練習!練習!(笑)汗


いよいよ新作完成?なレッスン♪

はい!皆ぁ~~!!鏡みないで
本番イメージしながら踊るわよぉニコニコグー


いよいよ新作完成?なレッスン♪

おっ!さすが我がアンダギーニャリーダーキョロキョロ
誰よりも練習していないくせに(笑)何か勢いあるワ!


いよいよ新作完成?なレッスン♪

カぁ~ポ~エラぁ~~~たまピヨ
振付もカポエイラ意識してつけたから、ちゃんと表現してネっニコニコ


いよいよ新作完成?なレッスン♪

ワぁ~!!何だか皆すっごい自由な感じで(笑)
とっても楽しそうだよびっくり!音符オレンジ


私達サンバチームの唯一の男性ダンサー
マサトさんの結婚式ハート

那覇まつりでも力強く華麗なダンスで、チームを盛り上げてくれた
大切な仲間へのおめでとうの喜びをニコニコキラキラ 

アゲアゲで楽しいサンバの新作でキラキラ 、皆で
プレゼントしましょ~~~サクラ

きっと喜んでくれるはず!!

あぁ~あさっての本番も楽しみですハート



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。