てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › マサトさん!おめでとうサンバっ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月25日

マサトさん!おめでとうサンバっ♪

マサトさん!おめでとうサンバっ♪

こんにちはニコニコ

連休中日の昨日は。。。

アンダギーニャの黒一点ダンサーマサトさんの指輪キラキラ
素敵な、ご結婚式でしたニコニコサクラ

チームのメンバーで、賑やかなカーニバルで
お祝いしてきましたよキラキラ 

本当に素敵なお二人でした、おめでとうございますぅ~ハート

マサトさん!おめでとうサンバっ♪

私は現場ギリギリかけつけの予定でしたが。。。。
予定より早めにリハにも間に合いました!!!ピース


マサトさん!おめでとうサンバっ♪

本日の司会は、お久しぶりのりんたろさんサクラ
姉妹を知ってて下さる方にご紹介頂けるって
ほっとするし嬉しいですねおすまし


マサトさん!おめでとうサンバっ♪

式が始まると…楽屋ではメンバーも続々集まり
すっかり準備万端ニコニコグー


マサトさん!おめでとうサンバっ♪

本日羽根デビューの名城さん。那覇まつりも一緒に
頑張った仲間マサトさんへ、楽しいステージをプレゼントしましょ~音符オレンジ


マサトさん!おめでとうサンバっ♪

って。。。。この方が実は(この顔だけど、、、)
一番緊張している感じでしたよぉ~~がーん


宴もたけなわ。。。

私達のサンバアンダギーニャは、余興の最後
会場をカーニバル状態で!(笑)
大好きな仲間、マサトさんと素敵な奥さまお二人へ
気持ちをこめて

お祝いのサンバショーを披露させて頂きましたハート

お二人だけでなく、ご家族の皆さん。
会場にお越しの皆さんに喜んで頂けているような
感じでしたので、

本当に良かったぁ~ニコニコ

マサトさん!おめでとうサンバっ♪

みんなでご挨拶まちぃ~~。楽しく踊れたネサクラ


マサトさん!おめでとうサンバっ♪

マサトさん、本当におめでとぉ~~ハート
末永くお幸せにニコニコキラキラ 



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。