てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 那覇国際倫理法人会さまでのお話 無事終えました☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年11月29日

那覇国際倫理法人会さまでのお話 無事終えました☆

那覇国際倫理法人会さまでのお話 無事終えました☆

こんばんはパー

今朝はここ沖縄も雨で一日がスタートしましたが、
気持ちはカラッと爽やかな晴れで晴れ

「那覇国際倫理法人会」さまのモーニングセミナーにて、
サンバや表現についてのお話をさせて頂きました。

お声かけ下さいました、
那覇市議の屋良議員をはじめ
素敵な先輩の皆様、ありがとうございましたおすましサクラ


お写真は、朝礼終了後の朝食会の様子ですカフェ


早朝、6時スタートという事で、
今朝の目覚めは4時半びっくり!

最近は、もっぱらお布団の中で過ごしている
お時間帯ですので、

実は、お話をさせて頂く事への不安以上に

「寝坊せず、起きれるのだろうか???」

と、、、
いった不安があったのですが。。。。
そこは何とか大丈夫でしたOK

那覇国際倫理法人会さまでのお話 無事終えました☆

4時台の空。。。。。ここからまた一日が始まり
日が差して明るくなっていくのでしょうネ。。。。おすまし


実は今回、カーニバル出場から帰国後
このように皆様の前で「サンバ」や「表現」等
自らのお話をさせて頂く機会が初めてでしたので、、、、

皆さんにとって退屈なお話にならないか??
ちゃんと、「意味のあるものだった。」と感じて頂ける
ように、

少しマーケティングをしながら、スライドを使って
現地ブラジルでのカーニバルの様子等、
目でその様子を感じて頂けるようなお話を
させて頂きましたおすまし

約40~50分のお時間でしたが、最後まで
温かい表情でお聴きいただけとても嬉しかったですし、

また、私自身も大変勉強になった貴重なお時間でしたサクラ

最後は、朝食もご一緒させて頂き、
人生の先輩方と素敵なコミュニケーションのお時間も頂きました食事

やはり、このようにその分野の第一線で活躍され、
ご自身の道を歩まれていらっしゃる先輩方との
お時間って良いですねおすましハート

また見えない部分でもとても良い刺激を頂けましたキラキラ 

那覇国際倫理法人会の皆さま、
また、Facebookやこちらのブログを通してお声かけ
下さいました皆さま。


ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。