てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年12月14日

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

一日が終わろうとしておりますが、、、

先程、木曜サンバレッスンを終え、

今週もYayoサンバレッスン、
それぞれの曜日頑張りました~
ニコニコチョキ汗

今週は急に冷え込んだ日もあったので、
皆さんの体調も心配でしたが、元気よく踊りましたよ炎

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

まずは、火曜日の初級サンバ&AXEクラスぅ~リボン


火曜日は、最近はめっきり皆さんお忙しくなってしまったのか?
ほとんど個人レッスンになってしまっておりますが、、、

また大勢で楽しいAXEを踊れるよう私も大好きな
「Reagando de」といった楽曲に12月から
挑戦しております音符オレンジ

夏から始まったクラスなので、徐々にAXEの方も
難易度をあげながら、よりブラジルっぽいノリを重視した
感じで頑張っております!

今回もMINAGAWAさん、お一人でしたが、
頑張って沢山気持ちの良い汗、かかれてましたピース

そして。。。。

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

ベテラン!水曜中級サンバクラス~パンチ!


もうこちらは、ほぼアンダギーニャメンバーとしても
ステージ出演している方々のクラスなので、

より実践的なサンバのオリジナルソロに挑戦キラキラ  

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

お一人づつ発表会!まずは、ちえさんサクラ


今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

元気イッパイ!もろみっちゃんぶーん
 

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

ワイルドな動き!?みやさんパンチ!


今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

最後は、婚活中な?(笑)
”キューン”なポーズ
ハート


今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

ラストは。。。まさに成長期の!
木曜中級サンバクラス~~パンチ!


木曜クラスでも!
冬場はカラダがガチゴチになりやすいので、
散々、きつぅ~~いウォームアップを行った後。。。。

「腰」や「体幹」を鍛えるへボーラの応用レッスンを行い、
その後、サンバエンへードソロで使えるコンビネーションの
練習を一人づつチェック入れていきましたチョキ

今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

ブラジル人っぽいグルーブが少しづつ出てきた
エリナさん。ノぺも安定してきましたねサクラ


今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

ノぺ時の”腰の揺れ感”がイイ感じで出てきたゆうこリン。
最近、腰や体幹強化に興味がある様子。。。(笑)


今週も!寒さ吹き飛ばすサンバ♪頑張りました~

先週の個人レッスンで、”腰をしっかり使うノぺ”
に目覚めたユミさん。今日も難易度の高いステップ頑張ってましたパンチ!


と、、、、このように。

12月に入り、忙しさと共に少し参加して下さる方の
人数は減ってはおりますが、
だからこそ?

最近は細かな部分までお一人お一人の
個性をチェックして、
色々な角度でアドバイスが出来てますニコニコチョキハート

特にサンバの分野に関しては、同じ女性パシスタとして、
私自身もまだまだパフォーマーとして
発展途上な部分があり、普段からも色々と現地の旬な動画も
チェックしながら、イイナと思う物を吸収していこうと勉強中なので、、

お互い研究しながら、より本場さながらの躍動感
溢れるサンバを仲間達と沢山練習していきたなと
思っております指輪キラキラ

さて!明日は子供達への指導だよぉ~~~たまピヨ
(実は、こちらが一番体力も気力も使う。。。苦笑)

という事で、体力温存。。。
明日に備えたいと思います!
Boa noite~~~眠る





同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。