てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2012年12月28日

2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

Boa tarde!!

さて!いよいよ、今年も残すところあと、4日!!びっくり!
本当に、本当に早いですね~~~ダッシュ

今日、金曜日がお仕事おさめの皆さん多いでしょうね!

今年5月から始まりましたYayoレッスンも
今週踊りおさめキラキラ 昨日、一昨日年内ラストレッスン
頑張りました~音符オレンジ

そうそう、踊りおさめに東京から(インドネシアから?)
男性ダンサーのゲストもお見えでしたよびっくり!

さっ、その正体は。。。。





2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

日本のサンバ界では知らない人はいない?(笑)
ちゅぱさんです♪赤


実は、2010年の翁長巳酉さん主宰の
「ブラジルサンバ合宿」での参加
をきっかけに
お友達させて頂いているちゅぱさん。

昨年の那覇まつりにもゲストダンサーとして
友情出演して下さった方ですニコニコ

一昨日の水曜ベテランクラスは、皆さんお仕事の
都合等でちえさんのみの参加になりましたが、

ちゅぱさんもサンバの輪の中に入ってくれて
とても賑やかな踊りおさめになりましたピース

2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

ちえさんも本当にメリハリ、キレ感が出て
益々素敵になりました~おすまし指輪キラキラ


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

楽しくなってきた!!(笑)


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

ちゅぱ先生、最高に気持ちよさそう!!(笑)びっくり!


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

私も負けずに、飛んじゃう!!!(笑)ベーゆうれい


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

カーニバルハイで(笑)踊りも崩れるぐらい笑った。。。ラブ


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

アンダギーニャwithちゅぱで、ハイパシャリ!


水曜クラス、開講当初からレッスン参加下さっている
チエさんをはじめ、今日参加できなかった
アンダギーニャメンバーの皆さんも。

そして、はるばる海外からゲストでお越し下さった
ちゅぱさんも。

皆さんありがとうございました~ニコニコサクラ

さて、

そして、昨日の木曜クラスっキラキラ 

2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

今日の一番のりはユウコりんキラキラ 
今日が本当の踊りおさめとあって張り切る、アホ先生(笑)がーん


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

さて!踊りおさめも忘年会シーズン
脂肪がたまりやすい冬を乗り越えるサンバのソロ練!!


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

ユウコりんも、半年前に比べたら本当に軸が
しっかりして姿勢も少しづつ改善されてきたね~!!頑張った!


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

お次はユミさん、ソロ~~!
あれっ!飛んじゃった!!(笑)いつの間にそんな技を!!!びっくり!


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

ユミさんも、最初ヒールで踊るだけでも手こずって
いたのが、しっかり腰を使ったノぺもつかめるようになりました~ニコニコ


2012年、踊りおさめは賑やかカーニバルっ♪

木曜クラスの皆さんも、5月の最初から本当に
ありがとうございました~。沢山成長した年ですね指輪キラキラよく頑張りました!


と、

こんな感じで本当に、本当に楽しく踊りおさめる事ができました。

2012年に、
そして私の指導についてきて、参加して下さった皆さんに、


心からお礼申し上げます!!!

本当にありがとうございますサクラ

皆さんに支えられて、フリーのダンサー、指導者の道を
歩めている事、感謝の気持ちを忘れず!

もっともっと良い物を提供しつつ、、、、
自身もダンサーとして輝きが放てるよう
頑張りますよ!!

来週、一週間はお正月休みで。。。
またその次の週から、

来年のYayoレッスンでお会いしましょう!

そして、私は世間が仕事おさめの今日からまた
頭をインドにきりかえて(笑)

一夜漬けダンサー頑張りまぁ~すグー炎

あっ!でも今日はこれから忘年会~~~ラブ
今年からフリーで寂しい私に声をかけて頂きました!!

嬉しい~~~~。
早く仕事片づけて楽しみに行ってきたいと思いますニコニコチョキキラキラ 




同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。