てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 2013年、Yayoレッスン”踊り始め”のお知らせ


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年01月05日

2013年、Yayoレッスン”踊り始め”のお知らせ

2013年、Yayoレッスン”踊り始め”のお知らせ

こんにちはニコニコ

昨日が仕事はじめで、、、
少しピリッと!背筋を正して気合をいれた方
多かったかと思いますが、

またすぐ、土・日で気が抜けちゃいそうですね、、、

さて、この年末年始。特にお正月で
たぁ~くさん美味しい物食べて!!


また、寒さでずっとお家で縮こまっていたあなた!!

お腹に厚みがでて、重くなってませんか??(笑)がーん

キラキラ サンバの力キラキラ で、この冬蓄積した
余分なモノを全て取り除いてしまいましょ~~~
ニコニコグーキラキラ 



という事で、私が現在メインで指導を行っております。

「宮城サンバ教室」

毎週、火・水・木 と平日の晩からサンバとブラジルダンス
のエクササイズレッスンを行っております。

2013年から、
また新たに新規の方(ダンスビギナーさんもOK!!)の募集
も行っておりますので、

ぜひ!興味をお持ちの方も見学もOKなのでお気軽に
お問合せ&お越しくださいサクラ

という事で、1月のレッスン開始のご案内です。



『サンバ&ブラジルダンス 初級クラス』
1月8日(火)20時~ スタート!!


ダンス初心者の方おススメのレッスン若葉マーク
固いカラダのほぐしからより、よりしなやかで美しいラインを作る
筋トレ要素も入ったエクササイズ
また、様々なダンスジャンルの要素が入った全身をつかった
ブラジルダンスAXEの振付のあるダンスに一緒に楽しく挑戦します
全約70分のクラスキラキラ 

※新規 毎週火曜日、月4回/ 6000円 (単発1レッスン/ 2000円)


場所は、
那覇市安里、ゆいレール安里駅から徒歩約1分の所です。

お車の方は、お近くの有料駐車場へおとめ頂く事になって
しまいますが、通勤帰りにぷらっと寄って頂きやすい
お時間帯、場所ですので

ぜひ、ご見学へもお越し下さいネピース

また、水曜日、木曜日もレッスン行っております。
そちらは少し中級の内容となりますが、基本的には
ご希望で好きなレッスンに通って頂けますので、一度ご相談下さいおすまし

尚、詳細はアンダギーニャホームページへ掲載
しておりますので、ぜひ!そちらをご覧下さい。


お陰様で、私自身が「サンバ&ブラジルダンス」をはじめて
とても心身のバランスが安定し、健康的な体に変りました。
ストレスで過食しやすかったのが、サンバで気持ちを発散できたお陰で
体重も気が付くと、ピーク時から6kg減、、、


また、イメージが柔らかくまるくなった!笑顔が優しくなった。背筋がキレイ。。。

など、自分が感じる以上に周りの方からも嬉しいお声かけを
頂く事が多くなりましたびっくり!

そんな、自身が4年続けて「これだ!」と体感したサンバ魅力
特に、今!を生きる、イキイキと進んでいきたい
女性の皆さんにご紹介したいなって思いますニコニコサクラ

年齢は関係ないですよ~!!
(上は5〇歳の方も踊る仲間にはいらっしゃいますピース



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。