てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › ぞくぞくと踊りはじめです!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年01月10日

ぞくぞくと踊りはじめです!!

ぞくぞくと踊りはじめです!!

Bom dia!!

有難い事に、新年早々ダンス関連のお仕事で
少しパタパタしていたので、、、汗

お久しぶりの更新ですピースキラキラ 

さて、「宮城サンバ教室」Yayoレッスン

今週から元気よく!
続々と踊り始めを行っておりますよ♪赤


ぞくぞくと踊りはじめです!!

まずは、火曜日の「サンバ&ブラジルダンスAXE」初級クラスさん
ヤギさんも復活されましたニコニコキラキラ 


数か月ぶり?の方も参加して下さったので、ストレッチの後は
サンバやAXEにも必要なリズムをカラダで思い出して
もらえるよう、最初からアゲアゲでエアロビ状態の有酸素運動音符オレンジ

カラダが温まった所で、腰、胸、各パーツのほぐしと
筋力アップエクササイズ…

それから、サンバステップ、
AXEの振付…

等、本日もその日の様子をみてのオリジナルメニューでニコニコ
楽しく踊りました~チョキ



そして、昨晩の水曜クラスさんピース

ぞくぞくと踊りはじめです!!

こちらも、お久しぶりのマキさんも参加くださいましたニコニコ


中級クラスは、早いエンへードもそうですが、、、

最近はミディアムテンポ?とでも言いましょうか。。。
パコージのような音でも色々なリズムを感じて

サンバステップ以外のステップでも抑揚つけて
自由に楽しく踊れるようなメニューも入れてますサクラ


そして、最後は昨年のRIOのエンへードで作った
オリジナルの振付のあるサンバの練習で締めくくりましたニコニコ

ぞくぞくと踊りはじめです!!

昨年素敵なご結婚式を挙げられたマキさんから、
旅先での素敵なお土産も頂きました。


ぞくぞくと踊りはじめです!!

そして、レッスン終了後。。。。。踊りが上手くなる!?
女性美アップと、パートナーとの円満、縁結びのご利益がある
「サンバ神社」ご参拝下さいましたラブキラキラ 


Yayoの踊りはじめレッスン。ご参加頂いております
皆さんありがとうございますニコニコ

2013年も丈夫で美しい心身作り指輪キラキラ

サンバの力で楽しくハート頑張っていきましょうネ


(私もサンバを踊ってまた沢山のエネルギーが湧いてきました~ピース

ぞくぞくと踊りはじめです!!

現在、振付師&演出家としても奮闘中でございます。。。。グー汗
お仕事が頂ける事へ感謝の気持ちで、良い物創りも頑張りますグー



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。