てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月14日

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!


Bom dia!!!

久々の更新です~ピース汗
実は先週末は、私用で大阪へ飛んでいたので…飛行機

ブログでもご紹介やご案内したいネタが沢山あるのにぃ~ベー
なかなか自分の事は後回しで。。。

さて~~!!今日は何の日だ??
そう!バレンタインデーハート

って、VDとはあまり関係のない話題ですが…

本日!2/14(木)の県紙 琉球新報 副読紙『週刊レキオ』に、
サンバエクササイズや、宮城サンバお教室についての記事が!


掲載されておりますよぉ~~~ニコニコチョキキラキラ 

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!


こちらの表紙の紙面ですキラキラ 


ド真ん中!?16ページを開くと…

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!


見開き右側ページを贅沢に!!女性らしいカラダ作りに効く!?
サンバやブラジルダンスについてご紹介~ラブ


詳細は、ぜひ!
琉球新報さん、『週刊レキオ』本紙を!ご覧頂きたいと思いますニコニコ

本紙にも書いて下さっておりますが、、、
Yayoのサンバ&ブラジルダンスAXEレッスンは、
運動はじめて!ダンスはじめて!の方でも、


なかなかご自宅で独りで続ける事のできない
運動、ストレッチを南米のゆったりからノリノリまで音符オレンジ

リズムに合わせてマイペースに楽しくご参加頂けますチョキ

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!


先週の初級クラスは、数年ぶりに再スタートされた方!
ダンス初めての方とイイ汗流しました~ニコニコ



夏へ向けてやし
女性らしい、しなやかで美しいボディラインリボン
また、現代人に多い”疲れやすい” ”ストレス”
に負けない!強いカラダ作りは日頃のコツコツからですサクラ

辛いな~。。。続かなぁ~~い。。。と思うカラダ作りも、、、

私Yayoと、ブラジルの音楽。サンバのリズムで楽しく!
チャレンジしていきましょう!!

踊るってホント!疲れ吹き飛ぶし!楽しいですヨ~~~~音符オレンジベー汗キラキラ 

最後に。。。。


今回、取材下さりました那覇の観光大使として、
レポーター、ライターとして幅広くご活躍の白霧 未來さん
ありがとうございましたピース

2/14(木)『週刊レキオ』宮城サンバ教室~サンバダイエット特集~掲載!

さすが!!美しいですぅ~~~スカウトしたいワラブ









同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。