てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年02月23日

巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪



今朝は、現在テレビCM好評OA中のサクラ
私Yayoがダンスの振付をさせて頂きました

au沖縄セルラー電話、期間限定アイドルハート
『サクサク娘(春)』

今期初LIVEステージへ応援へ行ってきましたヨニコニコチョキキラキラ 


LIVEの会場が、

沖縄セルラースタジアム那覇キラキラ 

そうです!
本日、巨人VS広島のオープン戦のあった会場。

そちらスタジアムの正面入口前のスタージにて、
行われるとの事で、

朝早くリハーサルからかけつけましたチョキ

巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

ゆいレール奥武山駅からの眺めキョロキョロ
まだ、朝靄~~な感じ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

来場者に楽しんで頂く、こういった演出が
なんともイイですよね~~ラブ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

朝8時頃で、もうすでに午後の試合の為
並んでいるファンの方もびっくり!


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

飲食の屋台やちょっとしたお土産屋さんも並んで
楽しそうですよ~サクラ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

さっ!リハーサル開始です音符オレンジ
今日のサクサク娘ちゃん達も元気そう!!ガンバっピース


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

可愛い我が子を見守るような温かくて大きなリボン
サクサクプロデューサーの背中。。。ラブ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

凄いワ!!サクサクちゃんハート
 東京読売巨人軍(ジャイアンツ)公式サイトにも乗っちゃったベーハート


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

ステージ横には。。。私のまたいとこのお兄様ハート
伝説のclub「最強」オーナーで有名なマート兄ちゃんも出店サクラ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

そうこうしているウチに、、、、
もう間もなく本番!!びっくり!


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

うぅ~~~んハートやっぱ今日もキュートっラブ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

新曲も堂々とお披露目してましたニコニコ


巨人戦会場で”サクサク”LIVE ♪

同年代ぐらい??
若い方も足を止めてみてくれるのはホント嬉しいね~サクラ


と、、、

このような感じで、午前中のまだ少し早い時間にも
関わらず、お天気にも恵まれてとても良い
LIVEパフォーマンスのスタートがきれたのは

本当に良かったですねニコニコハート

振付師も安心しましたチョキ

さて、そんなau沖縄セルラーさんのCMから飛び出た
アイドル『サクサク娘(春)』のLIVEは、

また明日、2/24(日)も!!!
同会場(沖縄セルラー電話那覇)正面入口のステージにて

10:30~の予定で行われますので、
ぜひ!彼女達のキュートで楽しい歌やダンス♪赤
見に来て下さいネキョロキョロ

会場周辺は、ちょこっとお祭りモードで
飲食の屋台やその他楽しい催し物もあるようなので
試合観戦以外にも、お散歩やちょっとしたお出掛けで
ぜひ!

足をお運び下さ~いピース



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。