てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 3/4(土)元気な60歳以上の「シェイプアップサンバ」開講☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年03月01日

3/4(土)元気な60歳以上の「シェイプアップサンバ」開講☆

3/4(土)元気な60歳以上の「シェイプアップサンバ」開講☆


Boa tarde!!晴れ

さてさて!今日から3月もスタートしましたねラブ
季節はもう春ハート新しい事はじめませんか?

という事で、

那覇市 小禄老人福祉センターさんにて

3/4(月)より
『シェイプアップサンバ講座』開講
 いたしますので
ご案内させて下さいニコニコチョキ


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+*♪*☆゚゚♪.

日時:3月4日(月)、午後3時スタート!
(毎週月・木曜日、午後3時~5時)

場所:那覇市小禄老人福祉センター (那覇市 小禄5-4-2)

※駐車場ありますが、満車になる事も多いようですので、
アクセスの詳細はこちらもご参照下さい。




対象:那覇市内に居住する60歳以上の心身ともに健康な皆さま

持物:運動がしやすい軽装、タオル、お飲み物(敷地内に販売機あり)
※畳間素足でのやさしい動きなので、室内シューズ等は必要ありません。

お申込み(お問合せ)
TEL: 098-857-7365 (小禄老人福祉センター)


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+*♪*☆゚゚♪.

さてさて、私もうっかりしておりましたが、
実はもう来週!からスタートするご年配方向けのサンバキラキラ 

きっと、
「えぇ~~!!あのサンバ60歳以上でも出来るの??」

「心臓ほっさにならないね~?ついていけないんじゃない??」


等々(笑)

興味あるけど心配という方いらっしゃると思いますが
そこは”マーケティングダンサーキラキラ ですから、

ご年配の方でも、無理なく楽しくカラダを動かして頂ける
メニューを考えてますよニコニコチョキハート


広々とした、気持ちの良い畳間で、皆さん素足になって
簡単な全身の準備体操から

南米のボサノバのような心地良い癒しの曲から、
カーニバルのような気持ちがわくわく楽しくなる
リズムまで、

さまざまなブラジルの音楽もご紹介しながら、
シェイプアップにもつながる
優しく楽しいサンバやブラジルダンス(振付のあるダンス)を
ご紹介する予定です♪赤



また、お時間も午後3時~5時と2時間もとっておりますが
もちろん!いくらシェイプアップとはいえ
2時間踊りっぱなしではなく(笑)
長い休憩もはさみながら、のんびりゆんたくもしながら?

させて頂こうと思っておりますよOK

なので、よろしければブログをご覧頂きました
皆様のお母様(お父様も!!)世代の皆様へもぜひピース

ぜひ!ご案内頂きまして多くの皆さんで楽しく
サンバを踊りたいなと思いますサクラ

私も、とても楽しみに元気な皆様のお越しを
お待ちしておりますニコニコハート



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。