てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年04月19日

踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

こんにちはパー

このところの沖縄は、

「ついに!?4月の梅雨入りですか??びっくり!

と思うぐらい。。。

ドヨヨン~~~な雨曇りのお天気が続いておりますね。。。雨

皆さま体調は大丈夫でしょうか?よつば




トップの写真では、

にっこり、サンバスマイルサクラ

な私Yayoですが、、、

やはりドヨヨンなお天気が続くと、
(現在、CD制作の件でデスクワークも多くなった
少々睡眠不足なのもあると思いますが、、、)

低気圧の影響で、首・肩、肩甲骨まわりが
ガチガチになりやすかったり。

関節まわりが通常よりかたく感じたり。


生活のリズムが崩れると、頭痛しやすくなったり?


ダンサーをしていて、健康管理に注意をしていても
会社員をしていた頃からの慢性的な
カラダの症状はやはり出てきちゃいます汗

なので、
普段パソコン業務での座りっぱなしや、立ち仕事等をされている
OLさん。皆さんの辛い症状も自身の経験から色々と把握しているので、


私の『サンバ&ブラジルダンスレッスン』では、
シェイプアップや、心身の解放の楽しみ目的以外にも

慢性的な日常のお仕事の疲れや、
運動不足から来るカラダの不調でお悩みの方にもヒミツ


ぜひ!

気持ちよく利用して頂きたいなと思いますよつば

南米の陽気で、心地よいリズムに身を委ねながら
仲間と楽しくカラダを動かし、汗をかくだけで

その日の疲れが(頭の疲れも…)
かなりスッキリしますヨ!!!ニコニコチョキキラキラ 


私の今の健康もサンバのお陰なので、それは
本人が自身をもって!おススメいたしますパーハート

という事で、今週も沢山気持ちよく踊りました~音符オレンジ

踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

ビギナーさんでも受けやすい「火曜日、初級クラス」ですハート


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

少し体調が心配でしたが、、、MINAMOTOさんも復活され
元気なお顔がみれて嬉しかったですおすまし


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

4月皆勤賞のお二方。
表情も自然な笑顔が増えて、イキイキとしてきましたネニコニコ


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

レッスン終了後は…
先日のイベントの模様を鑑賞会ですキョロキョロ


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

水曜日は休講になりましたので、、
ラストは木曜のサンバクラスですニコニコ


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

サンバクラスさんは、本当に皆さん基礎トレ(体の中心軸)
が本当に安定してきましたね~!!イイ感じガッツポーズ



踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

本日のテーマは「エレガント&フェミニン」でしたが…
皆さん実践できましたでしょうか??ラブ


踊って”ドヨン”を吹き飛ばす!

木曜クラスさんは実際出演された方もいたので
より!イベントの鑑賞会がもりあがりました~ニコニコテレビ
貴重で楽しいイベントでしたね!お疲れです


と、このような感じでサンバレッスン。
4月の最終週も、また5月も引き続きガンバサンバしますヨよつば

ドヨンな気分を皆で踊って、
気持ちの良い汗と共に、吹き飛ばしましょニコニコグー汗







同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。