てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年06月06日

6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

Boa noite!!
さて!6月も元気にニコニコ音符オレンジ

宮城サンバ教室でのサンバレッスン頑張っておりますよ!

火・水・木曜クラスとお写真でご紹介しますGOOD

そうそう!!

現在は、ダンサーといった基盤のお仕事の他、
今夏新たなプロジェクト、歌う「宮城姉妹」琉球サンバ
のCD販売、営業、PR活動なども頑張っておりますが。

6月28日(金)!!キラキラ 
その「宮城姉妹」レコード発売記念のお披露目として
また普段なかなか皆さんが目にする機会の少ない
ブラジルダンス&音楽のご紹介が出来るような発表会ニコニコキラキラ 

サンバダンスチームアンダギーニャの自主企画として
やってみよう!!

という事で。

そちらステージ発表へ向けたレッスンも本格的に
スタートしておりますよラブ

6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

火曜日、初級サンバ&AXEクラスよつば新しい方も!増えて嬉しいぃニコニコサクラ


最近、少しづつサンバダンスに興味を持って頂ける方が
増えたのか?有難い事にHPのレッスン案内からお問合せ
頂き!!
初級クラスもまた賑やかになりましたラブ

この日はお久しぶりな方も来て下さったので
とっても嬉しかったですサクラ

6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

レッスンで見れなかったけど。。。サ~!本格的にブラジルブ~ムも来ますよ!!!


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

お次は、、セクシ~ダイナマイツ!!(笑)
ベテラン水曜チームですキョロキョロ


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

いよいよ!イベントでの出演まで1ヶ月きりました!
ステージでのサンバダンス確認です
ガッツポーズ


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

実は?負傷者続出で??
マスクつけているのに、、頑張る姿も、、泣けてくるぅ。。うわーん


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

脚に大きな青あざあるのに、、、
笑顔で踊るチエさんにプロ意識を感じます。。。


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

ラストは、本日頑張りました!木曜クラス~ニコニコ


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

先月から本格的に通って
下さっている即戦力のサラさんも出演下さることに!!
人数増えて賑やかで嬉しいラブ


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

ユミさんもアドリブを入れる程の余裕が(笑)
素敵な成長に感動しましたニコニコ


6/28発表へ向けて!レッスンもガンバサンバ☆

久しぶり?なエリナさんも感覚を思いだしながら??
頑張ってましたおすまし


といった感じでニコニコ

アンダギーニャのベテランメンバーさんも
またこれまでと少し持ち味の異なるキュートな
サンバの魅せ方を頑張って練習していますし…

また、サンバに興味を持って下さる新しい方々も
増えてラブ

凄く、凄く嬉しいベーハート

本格的な夏目前!W杯の影響もあるのか??
ブラジルサンバが良い感じで皆さんの日常の
”楽しい!” ”気持ちイイ”になれば。。。


心身のベストコンディション作りに役立つと嬉しいですね!!

新しい風を感じながら私もより!
指導に気合入ってますニコニコチョキ


6月もイベントへ向けて皆さん頑張っていきましょ~~グーキラキラ 



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。