てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 6/15(土)夕方はテレビ出演☆OTV「ひーぷーホップ」みてね!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年06月15日

6/15(土)夕方はテレビ出演☆OTV「ひーぷーホップ」みてね!

6/15(土)夕方はテレビ出演☆OTV「ひーぷーホップ」みてね!

こんにちは!

梅雨明け最初の土・日!!!
物凄く気持ちの良い晴天が広がっておりますが。。

皆さまいかがお過ごしですか?

さっそく!レジャ~や行楽を楽しんでいる方もぜひ、

夕方にはお家へ帰って(笑)
テレビをみてねテレビキラキラ 



昨日のRBCiRadioさん、ROKラジオ沖縄さんの
「宮城姉妹出演」も、無事終える
事ができましたニコニコキラキラ 

普段からお世話になっております、生徒さんや
友人、知人の方から各番組あてにメッセージを頂きまして、

本当に嬉しかったです!!ありがとうございますうわーんハート

各局、MCのりんたとさん、マリさん、
みーかーさん。

大変お世話になりましたサクラ


そして、聴いて下さった皆様もありがとうございましたキラキラ 


さてさて、、、
先週ガッツリ贅沢な休日をとったので今日はバッチリ
お仕事頑張りますよ!

本日このあと夕方は、

な、な、なんと!!!

キラキラ 人気のあの番組にテレビ出演ですベー

沖縄テレビ「Hi-Pu-Hop! ひーぷーホップ」
6/15(土)本日!! 18:00~18:55


ぜひ!お見逃しなくご覧ください。
いつ、どんな形で出てくるかわからないので
(一瞬かもしれないし!!)

夕方のテレビはずっと沖縄テレビさんで見ておいて下さいネGOODテレビキラキラ 

さっ!この後もテレビ出演準備、レコ初イベントの準備、
私達自身の振付創り(実はまだ。。。笑)
生徒さんの振付創り、、、

ガンバサンバ~~グー



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。