てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年07月07日

読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

Boa noite!!

今日は七夕ですね~☆

天の川。。。
織姫&彦星、、、

見れるかな?

そして、七夕の季節といえば!!県内各地で続々と
楽しい夏祭りがスタートしておりますよびっくり!キラキラ 


先日の金曜日に開催されました。
読谷トリイビーチでのフェスティバルの様子を
お写真でご紹介しますね!

この日は、歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」として、
カチンバさん翁長隊長率いる打楽器チームBBBさんと 
一緒に、出演させて頂きました~ニコニコマイクキラキラ 

ではでは、出発してからの模様をお写真で。。。

読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

会場のトリイビーチの前に姉妹が向かった先は。。。


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

FMよみたんさんですニコニコ


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

仲宗根社長と、以前琉大にてサンバ指導をさせて頂きました
アヤミさんですラブ


アヤミさんは昨年の9月に琉球大学さんでサンバの出張
レッスンをさせて頂きました時に、受講してくださり。

FBでもお友達で、色々と自主企画をされたり
FMよみたんさんでもお仕事を頑張っていたりと、

若いのにしっかりしていて、アクティブに活動されている
のでまたいつかは会う機会があるんじゃないかな。。

と思っていたら!!

ちょうど、姉妹で読谷でのイベント出演の前に
ご挨拶でFMよみたんさんへ伺うといらっしゃったので
約1年ぶり?の再会に嬉しくなりましたサクラ

また、仲宗根社長もお忙しい中姉妹のブラジル本場カーニバル
への挑戦のお話や、CDリリースのお話等、
興味深く聴いて下さって凄く嬉しかったです。

9月6日にはラジオのゲスト出演の予定までニコニコ
FMよみたんさん。ありがとうございましたハート

読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

さてさて、
ついに3年ぶりの開催!?トリイに到着ぅ~~~やし


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

ひゅ~!!やっぱ夏は、野外ステージだね!!!ベー晴れ


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

わぁ!贅沢ですね!!
カチンバDXさんと一緒に下地勇さんも!リハされてますよラブ


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

読谷で大宜味ガールである事を主張する
チャレンジャーな宮城姉妹、姉がーん



読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

BBB、翁長隊長も合流!!



読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

かし…ホントこの光景は
もはや日本ではないですね!ワイハ~~赤ハイビスカス


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

さっ!出番前の腹ごしらえ!!
ケータリングが凄いびっくり!リアルBBQ炎


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

なるほど~~
日本のBBQと違ってバーガーで食べるのが米スタイルネOK


読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

ヨシ!お腹も満たされたしチョキ
元気イッパぁ~~~イ!!興味宮城姉妹!ガンバサンバよパンチ!キラキラ 


と。。。

今回も宮城姉妹ステージは、デビューシングル
「オキナワンカーニバル」の収録曲、3曲全て歌わせて頂きました~

個人的には、レコ発LIVEの時の反省点を活かせる
事が出来て、前回以上に歌にも気持ちを集中させる
事ができ。お客様にも楽しく見て頂けたかな??

と感じました。

ステージの様子はよければアンダギーニャブログや、
動画でみたい方は、BBB翁長隊長が早々とあげて下さっていたので

ぜひ!そちらでご覧くださいネピースハート

読谷トリイフェス☆野外はサイコ~♫

2011年10月の世界のウチナーンチュ大会
以来の沖縄ラテン界の先輩方集まってのLIVE指輪キラキラ
カチンバのたろうさん。翁長さんいつもお世話になっておりますニコニコ


お昼13時に会場入りし、夜23時までの長丁場でしたが、
やっぱ夏は、お天気良い中での野外LIVE!!!

気持ちよいですね~~~ラブ

またひとつ、歌う宮城姉妹としても楽しく貴重な経験が
増えましたチョキキラキラ 
会場で応援して下さいました皆さま

CD買ってくれた皆さま

いつもいつも写真撮ってくれて応援して下さる針金さまや、ひさまるさん。
お友達と楽しく見て下ったサラさん。

本当にありがとうございましたキラキラ 

カチンバさんや、共演させて頂きました皆さまも
本当にお疲れさまでした。

ありがとうございましたピースキラキラ 

という事で。。。

次なるステージは、

7月15日(祝/月)のFM沖縄さん。
おでかけハッピ~in サンエー宜野湾コンベンションシティだよ~~~びっくり!ハート


またまた楽しみぃ~~ラブ



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。