てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年07月13日

沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

ども!自称(勝手に)
ちんすこう大使、Yayoですびっくり!ハート

昨日は、まだまだ台風の影響でお天気不安な中…


沖縄カルチャーの広告塔 幸田さんが発行されてます。

”沖縄音楽旅行”

の取材で、国際通りへ繰り出してきましたヨキョロキョロ


沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

今回お世話になります。取材ロケ地は、
新垣ちんすこう本舗さんの「ちんすこう博物館mini」
正枝さん!いつもお世話になっております~ニコニコ


沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

いつもオシャレで素敵な幸田さん、
今日のお天気を見事に晴らせました~晴れ
(これまで、お天気でロケ取材が中止になった事はないんだそうです!!凄い!)


沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

新垣ちんすこうの正枝さんと、幸田さんと、
カメラマンの関さん。。何やら作戦会議聞かザル


この日のロケ取材では、

宮城姉妹が国際通りにあります。
新垣ちんすこう本舗さんの「ちんすこう博物館前」

で、写真撮影をして頂き。

新垣ちんすこうさんのご紹介もさせて頂きながら。

私達の紹介も幸田さんが発行されております。

沖縄のアーティストがアテンドする沖縄音楽旅行本
「沖縄音楽旅行vol.8」に紙面掲載頂くといった内容の取材でしたおすましチョキ

なので、店頭でのロケの後も

また幸田さんが宮城姉妹にインタビューして下さり
ブラジルサンバを始めたきっかけや、歌への思い
CDリリースなど。。。

たっぷりお話させて頂きました。

個人的には、世界の音楽、歴史、文化??と
幸田さんの体験談も色々ときかせて頂きながら

凄くひろ~く、ふか~い。

お話もさせて頂く事ができたので凄く貴重なお時間が
頂けました。


いつもいつもお世話になっております。新垣ちんすこうさん。

たっぷりと取材の貴重なお時間頂きました幸田さん。

素敵にとって下さったカメラマンの関さん。

皆さま、ありがとうございましたニコニコハート

沖縄音楽旅行の取材in ちんすこう博物館mini

お天気に恵まれホント良かったです晴れ
ありがとうございましたサクラ


8月15日の発刊が待ち遠しいぃラブ

沖縄県内、各CDショップ、カフェ、アパレルショップ、ライブハウス、
土産品店、リゾートホテル、県外わしたショップなどで
手に取る事が出来きますパー

楽しみですねっ!!サクラ




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。