てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 夏も!元気にレッスンガンバってます☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年07月18日

夏も!元気にレッスンガンバってます☆

夏も!元気にレッスンガンバってます☆

Bom dia!!

今朝は珍しく恵みの雨!?雨
沖縄 那覇はしとしと雨が降ってますねびっくり!

さて、、

歌う宮城姉妹だけでなく。

私の大事な基盤、宮城サンバ教室での
サンバやブラジルダンス(AXE)レッスンも


あつぅ~~い夏も引き続き頑張っておりますよニコニコ汗

夏も!元気にレッスンガンバってます☆

サクラ火曜日の初級クラスは…
久々にNARIKOさんもご参加下さいましたピース


夏も!元気にレッスンガンバってます☆

終了後は。。
この日放送されましたNHKさんのVTRを観賞。。。


あっ!ちなみに。。。
7/16(火)NHKさんの夕方ニュース。見逃してしまった方!
本日、7/18(木)同じくNHKおきなわさんのお昼の番組「ちゅらTV」11:45~12:00
にて再度放送されるようなので、ぜひ!見て下さいネテレビキラキラ 

夏も!元気にレッスンガンバってます☆

さて!昨日は
オッ!県外から男性のお客様も!!びっくり!キラキラ 


夏も!元気にレッスンガンバってます☆

いつものアンダギーニャのメンバーで楽しく!踊りましたラブ


夏も!元気にレッスンガンバってます☆

益々の安定感。ミヤさんサクラ


夏も!元気にレッスンガンバってます☆

元気イッパイ!もろみっちゃんキラキラ 


夏も!元気にレッスンガンバってます☆

あっ!ちえさん早すぎて。。。シャッターチャンス逃しちゃいました。。。がーん


と。。。

このような感じで。

暑さに負けず!レッスンも頑張っておりますよキラキラ 

今月は特に火曜日の初級クラス。
そして、水曜日のサンバクラスも。。。

先月に比べるとまだまだ、余裕がありますので
一日体験レッスン参加も可能です音符オレンジ

詳細は「宮城サンバ教室」のご案内をご覧くださいGOOD

どうせ汗かくなら、運動でかいた方が老廃物も外に
出されて気持ちの良いスカッとした汗かけますよニコニコ

ぜひ、ご興味ありましたらお問合せ下さいネ。



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。