てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ストリートLIVEもイイねっ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年07月29日

ストリートLIVEもイイねっ!

ストリートLIVEもイイねっ!

高良レコード店さんでのインストLIVEキラキラ 

色々な方が見に来て下さって、
私達姉妹もとても楽しく歌い踊るコトができましたニコニコマイクキラキラ 

まだまだ日差しの照り返しが厳しい中。。

お祭りや楽しい予定も多い週末やし
足を運んで下さいました皆様

ありがとうございました~ラブ


ストリートLIVEもイイねっ!

さっ!そろそろスタンバイ音符オレンジ
日曜日トランジット(歩行者天国)の国際通りで歌いますサクラ


ストリートLIVEもイイねっ!

ワぉ!準備していたら。。
Facebookフレンドのタイムス大城さんが
姉妹の号外ニュースペーパーのプレゼントを持って
来てくださいました~~~ラブ


ストリートLIVEもイイねっ!

ワぉ!先日も「沖縄音楽旅行」の取材でお世話になりました
沖縄カルチャーの広告塔 幸田さん!嬉しいですぅニコニコ


ストリートLIVEもイイねっ!

持ち歌3曲。15分程の歌とダンスのLIVEでしたが…
いつもいつもお世話になっている皆さん来て下さって
とっても嬉しかったですぅ~~うわーん


ストリートLIVEもイイねっ!

そうそう!皆が凄い!といっていたのが。。。
歌の最初からずっと、姉の頭に蝶々がついていたんですって!!びっくり!


ストリートLIVEもイイねっ!

見ていた方の話によると、、、あれだけ動いて踊っているのに
少し離れてはまたついて。。。と見守っているかのような動きだったとか
きっと、私達の父かな?おすましハート


ストリートLIVEもイイねっ!

この日のLIVEも凄く楽しくパフォーマンスできました
いつも応援してくれるサンバの仲間の皆さんのお陰です
翁長隊長もみてくれました~サクラ


ストリートLIVEもイイねっ!

高良レコード店の雅弘さんサクラ
いつもお世話になってます!
本日もありがとうございました~ニコニコ


ストリートLIVEもイイねっ!

調子にのって(笑)
こんなお願いも。。。びっくり!


ストリートLIVEもイイねっ!

PA(音響)を手伝ってくれたハツミ先輩も
いつもいつもありがとうございます!


ストリートLIVEもイイねっ!

ストリートLIVEも。。。
お客さんが足を止めてくれるかどうか
見えない駆け引きがあったり?凄く鍛えられる!
なかなか、面白いキラキラ 


ストリートLIVEもイイねっ!

雅弘さん、ごめんなさい。。
ついつい楽しくてこんなことも(笑)炎


今週も色々な方々とのご縁で、楽しく宮城姉妹としての
活動、LIVEを行う事ができましたよつば

お越し下さった皆様!
本当にありがとうございました。

お次は。。。。

8月10の大宜味まつりかしら??

ご用命がありましたら、あなたの街やお祝いの席にも
華やかし&賑やかしで伺いますよ!

宮城姉妹オフィシャルサイトか、
こちらのメッセージよりお問合せ下さいネ指輪キラキラ

あぁ、歌と踊りって、、、
やっぱ最高!!ベー♪赤


同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。